アナログイラスト 水彩編 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

最近めっきり涼しくなってきましたが、まだまだ昼は暑くなったりで
本当に何着ていいか困ります、こんにちは!

だいたいは長袖系薄手と、スパッツなのですが、
朝方の時点で、上着がいるかなーとか思って着て行くと、
昼間はむちゃくちゃ暑いですよね・・・。

そんなこんなで(?)
水彩画またまた掲載。

この辺も長野帰省の時に描いたものです。




サングラスの娘と主人 



テレビを見る娘



日常さりげない姿を描ければと思って、描くのですが
とにかく本人がよく動き回るので、
だいたいはイメージも追加されます。(^▽^;)

最近は仕事と家用が重なってあまり描けなかったので、
またいろいろ描きたいです。


ペタしてね