続けての更新!!(珍しい(^^;)31回目 『初めてのアリス・・・』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

今日は午前中に保育園見学会に行ってきました!!
なんと家から徒歩5分!!
しかも給食制、公立なので、いろいろもろもろで
かなり第一希望になり得そうでしたが、
もう少しいろいろ他の保育園(幼稚園)も見に行くべきかなあ・・・。


ちょっと前の出来事ですが、
9月23日に初めてのアリスデビュー(w)しました!!



というよな流れ作業のなかで、
ひとまず娘が必死にその場で慣れようとしていた気がします。(^^;

意外とゆっくりできないんですね、衣装とかも何着か着せてみたりして
アレコレ悩んで見たかったのですが、
やはり他のお客様がいる状態でそれは無理なのか・・・。

写真の出来としては、まあいいんじゃないかと・・・。(;´Д`A
もう少し娘の笑顔がかわいく写れば良かったかなと思いましたが、
まあほかから見たら大して変わらないんだろうなあ。(^◇^;)

(でもどーしても気に入らない写真があり、後々で電話にて写真変更してもらったり
しました。(^^;)


七五三セットの両家アルバム付きでの撮影だったので、
五万ちょっと・・・で、結構な出費でしたが、

やはり三歳の時だけのイベントだし、
ここは思い切りましたっ。

さーて・・・残すは・・・





あとは、七五三お宮参りだけ!!



ペタしてね