かなりお久しぶりですー。(もう秋・・・汗) | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

気がつくと、もう秋・・・というか台風!!!!!

朝からものすごい暴風雨で、ダンナも会社を休まざるをえない状況に・・・。

仕事がなんとか先月末に終わったので、
今月10月はまったりできるなあーとか思っていたけど、
それはそれで、今月中には娘の七五三もあるし、
来年の幼稚園(もしくは保育園)の見学会も行かないとだしで、

それなりに忙しそうです・・・。

でも、やっぱりなるだけ絵は描いときたいなあ・・・。

今更ですが、今年の夏頃、
手書きでイラストとかちょこちょこ描いていたので、アップ。


『娘』





『児童館での娘』(これだけ二月に作画)

水彩画だけど、淡ーい感じが大好きなのと、
夏の帰省で、長野に行った際に、
「いわさきちひろ美術館」に行ってとても良かったので
その名残り・・・。


時々趣味で、手書きイラストも描いたりするので、
4コマのつなぎにでも、今後載せていこうと思います。



ペタしてね