30回目 『娘の誕生日・後編』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

おひさです!!

・・・・・・




ここ最近偏頭痛にばかり悩まされていた挙句、
今日ラインまで乗っ取られ、散々な思いをしました・・・・・・。

正直泣きたかったです・・・。(ノДT)


というか犯人マジ許さん!!!
おかげでいまだにライン繋がらないんだぞ!!
これで日々知り合いとか家族とか連絡とってたのにー!!ヽ(`Д´)ノムキー



というわけで(?)前回の続きです。




泣いてる女の子は次女の長女 メイちゃん☆(4歳)

一番こういう衣装にあこがれたりするお・年・頃☆


今思えば、誰だって女の子は素敵に変身したい☆
はずなのに・・・

私としたことがうっかりやってしまいました!!(°д°;)
そりゃあ悔しいよなあ・・・。
私だって同じ立場ならくよ。←?

というわけで、そそくさと脱がし、
さらに姪のメイちゃんにエルサ服をプレゼントする事にしたことで
ある程度は事なきを得たのでした・・・。


でもまだ実は
プレゼントしてないのですが・・・。( ̄▽ ̄ i)



(なんでプレゼントする事になったかは
いずれここで記せればと思いますー。(^▽^;))



ペタしてね