25回目『いつもの朝』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

今更ですが・・・、


新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・・・汗、

だいぶ日記の更新が遅れてしまい、まことに情けないですが、
気づくともうバレンタインも過ぎてたという・・・。(つい昨日・・・(;´Д`))



久々更新☆
25回目!







つい最近の出来事です・・・。


毎度娘の面白い行動振りに、もっと自分の漫画のスピードがあがれば
いくらでも4コマにしてアップするのになあと思う日々です・・・。(^_^;)


ペタしてね