小さいサンタさん☆ | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

そろそろクリスマスですねーっ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家もやっとこツリーを出して、クリスマス気分盛り上げていこうと
意気込みつつ、
娘に好きなように扱われ、すでにツリーが


半壊れ状態になりつつあります。(^▽^;)

なぜかマイクとして、ツリーの先端を持ち、
よくわからないオリジナルソングを熱唱している娘です。笑

話し変わって
よくラインで、妹達と近況とか、会話をやりとりしつつ、娘、息子の画像アップしたり
してるのですが、
そこで三女からのかわいーい息子写真があったので、
思わず描いてみましたっ!!(さすがにその写真アップはムリなので・・・)



サンタコスがもんのすごーくかわいかった!!(*^▽^*)

いいよねえ・・・、こういうコスが許されるのも、
子供か可愛い10代か20代のおねーちゃんまでかしら・・・。(ババくさい汗)


今度は女の子のサンタコスを、次女かウチの娘にしてもらいたいなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね