26回目『カマクラ作るぞ!!』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

最近はよく雪が降りますねー・・・。(´Д`;)
昔はあんなに雪が降ると心躍ったものなのに、
今では


降ると、車は乗れないし、ベビーカーはひけないし、
買い物にも行けないし、
パンやら食べ物は売り切れ続出・・・。



なんだかマイナス面ばかり気にするようになりました。(^_^;)



ああ・・・、これが親になるってことなのだなあ・・・。
(しみじみ)



25回目『カマクラ作るぞ!!』





そして、今回の雪の硬い事!!!!!


いつものようにサクサク作っちゃうかなー♪とか思って、
ちりとり(雪かきスコップがない(^_^;))で作り出したのですが・・・、

とにかく刺さらないっ。


降ってから二日後、
すっかり雪は固まってしまい、

これは出鼻を挫かれました・・・。(ToT)




ちなみに次回に続きます。



ペタしてね