ジェットコースターみたいな2日間 sense or LOVE ネタバレあり | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。




前回書いたように、娘が去り

どんよりしていた私。

 

朝起きてコンサートの準備をやっと始めた私。

 

初日に行けるという幸運に

恵まれたにもかかわらず、

朝になってもキャピキャピになれることもなく

そんな自分に慌てている自分がいて・・

「コンサートなんだから楽しまなきゃ。

裕翔くんに会えるんだよはてなマーク

すごいことだよはてなマーク

って自分に言ってみても

なんだかもやもやで・・

 

どうしちゃったんだ。私むかっ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾むかっむかっ

 

って思っていた・・

 

でもお昼に裕翔担二人とお会いすることになっていて。

 

東京駅に向かい・・

お友達にあった瞬間。

すっごい気分が上げ上げにアップアップ

裕翔くん話し二人でしてた〜。

 

私は瞬間湯沸かし器か・・あせるあせる

古い

 

そして、裕翔担になった3年前から

ずっと仲良くさせてもらっているのに

会ったことがなかったお友達にやっと会えラブラブラブラブ

うれし〜〜〜。

 

3人で向かったのは四谷三丁目。

HOPEの第3課の飲み会で使われていた

四谷津之守坂入口のひもの屋 さん

店員さんに勇気を出して

「HOPEで使われた席はどちらですか?」と

聞くと・・

優しく教えてくださり・・

 

 

その後オーダーするときに勉強不足の私たちが

生姜焼きを頼むと・・・

店主さん

「いいのぉ?HOPEで使われたのは

唐揚げだけれど!?」

と、親切に教えてくださった。

 

おお〜〜。すごい!

なんて優しい店主さんなんだ!

音譜3人で感動音譜音譜

 

じゃ、唐揚げビックリマーク!!と一人が頼んでくれました。

私はちょっと最近お肉が続いていて

唐揚げは食べられないと思ったので

ひもの屋さんなので干物にしました。

 

出てきたのがこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかはてなマーク これは!?

巨大〜〜〜な唐揚げアップ

 

写真をしっかり撮って

みんなでいただきま〜すとしても

大きすぎて食べられない

お友達。

 

結局お友達はナイフか何かありますか?と

お願いするとカットしてくださることに。

 

小さく切ったのでと一切れ頂いたら

おいし〜〜〜ラブ

 

え?ひもの屋さんだったよね??

私は干物より唐揚げが好きかも爆弾

ごめんなさい・・

 

一ノ瀬くんたちが座ったお席も無事

拝め・・

(ちなみに座ったのはすぐ横)

そこで食べていた方がいらっしゃらなくなったら

綺麗にしますね!って

すぐに片付けてくださいました。

感謝!

なんていい方達なんだ・・

四谷津之守坂入口のひもの屋

 

その後5分も離れていない

セブンティーンで使われた

我楽多屋さんへ

 

 

 

 

 

 

思っていたよりこじんまりした店内は

カメラで溢れかえっていました。

 

 

 

 

お店にいたのはお客さん一人。

 

こちらも勇気を出して

「あの〜セブンティーンで撮影したときに

使われたカメラはありますか?」

「あ、あの今頃なんですけれど・・すみません・・」

って伺って見ると

 

店主さんは

「あ〜!」

と少しニコッとしてくださって

「あれはもうないね・・」

言われました。

 

というか・・

お友達のお友達がみんな買っちゃったので

もうないって知っていたのだけれど 爆

一応ね・・

 

他に特にコメントはもらえなかったけれど

(聞き方が下手・・)

 

「撮影させて頂いてもいいですか?」

と、聞くと快諾。

 

するとそこにいた男性に

「顔だけ映さないでもらえれば・・

「会社サボってきたから!なんて違うけれど!」

と言われました。

( ̄▽ ̄)あははは

 

私たちはお客さんに迷惑にならないように

気をつけ撮影。

 

裕翔くんの背の高さ確認!

「ひゃ〜高いよね。」

裕翔くんを感じながら「この角度じゃない?」

こういうこと言い合えるのが最高に楽しいね

 

そうこう話しているともう一人お客様が・・

おお〜この店内に5人はきついよね・・

 

ということで、退散。

「写真だけ撮ってすみませんあせる」と言葉を残し

去って行く私たち

 

階段でまたまたすれ違う男性が・・

平日の昼間に・・

なかなか繁盛しているお店なのですね〜。

 

 

そんなんで すっかり裕翔くんモードになった

私は一度二人にお別れをして

朝から4時まで

英語の短期講習に行っていた

息子のお迎えに。

 

息子をピックアップして

いざ武蔵野の森スポーツプラザがある

飛田給へ井の頭&京王線で。

 

明大前から乗り換えたのだれど

準特急に乗ると

なんと

「本日は武蔵野の森である

イベントコンサートのため

飛田給へ臨時に止まります」

とのアナウンス。

 

乗ってきた男の子たちは

女子率高いのを見て

「あ〜、JUMPのコンサートがあるんだよ!」

と話しているのが聞こえて

これまた嬉しく音譜

 

 

なんだかワクワクする〜。

電車までJUMPのコンサート

応援してくれているみたいじゃない?

(違う・・)

 

でもその放送がなんどもなんども流れていて

「一大イベントだよ。

そこに行くんだね!!」と

息子とワクワクウシシ

 

二人で昨日は泣いていたのにねあせる

 

以下ネタバレがありますので

ご注意ください!

 

 

席は着ブロなので

そこまで遠いことはないと思っていたけれど

チケットに書いてあったブロックの表記はMだった。

Mは4階みたいだなぁ・・と

しょんぼりしていると

 

でも実際に行くと3階のBブロック

(のちにわかったのは光くんのおばあちゃん席)

 

3階と言ってもそれほど大きくないこともあり

全体がしっかり見渡せるし、バクステが

ないぶん(結果はバクステはあとで

出来上がったのだけれど)

よく見える席でした。

 

誤算は・・

今までなら割と裕翔くんは

下手の端っこに来ることが多かったけれど

嬉しい誤算でセンターの方にいることが多くて・・

(ღ˘⌣˘ღ)

山ちゃんと並んで真ん中にいる裕翔くんは

素敵でした

 

実際出て来ると思ったより遠かったけれど

それでも肉眼で確認できる範囲で

嬉しかった!

 

 

にしてもなになに?

裕翔くんのビジュアル・・

最高だった〜〜!

 

衣装の着こなしも

動きも

モデル裕翔降臨中のアイドル中島裕翔

 

かっこいいなんてもんじゃないです!

 

そしてまさかのタップダンス。

 

素敵!!!! 素敵すぎるよ。

超美男子モデルが

華麗にダンスしている

 

魅せる裕翔くんと甘い声がマッチして

 

あ〜この時間が止まってほしい!!!!!!

 

裕翔くんだからできる技

 

前回の和太鼓といい今回も

ドラマの撮影で毎日忙しい中

リハーサルに2、3回しか

行けない中 特訓してたんだなぁ。

 

さすが 中島裕翔

 

裕翔くんはいつも努力を怠らない。

 

パンフレットに書いてあったように

"3年前の自分のダンスの方が踊れてた"という一文が

やっぱりすごい人だなって思った。

 

いつも自分を冷静にみて判断して

学ぼうとしているんだよね。

 

私の尊敬するべく25才の

中島裕翔

 

これからの裕翔くんの人生が

楽しみでたまらない

 

私たちの座った下手側に裕翔くんが来るのは

かなり少なかったけれど

それでも会場内を回ってくれて一度近くにもきてくれました。

下ばかり見ていたのでダメかと思ったけれど

息子と大声出して叫んでいると

私たちの右側は関係者席だったようで

裕翔くんが知り合いを発見したようでお辞儀をしていました。

その後遠ざかった時でしたが私たちの方に見てくれて

息子はファンサも無事もらえ

指差ししてもらえて大喜びでした!!ラブ

 

ちなみに上手側の後ろの方の席には

裕翔くんはトロッコ!?で停止していて

それも2回も行っていて

なんであそこばかり・・と

悲しくなりました。

 

最後には1周しそうだったので

お友達と来るよ来るよ!って

そわそわしていましたが

その関係者席の手前あたりで

マシーンが無情にも反転し・・

 

え?えーん

 

その後90度に向きを変えてガタンびっくりって

なった時は裕翔くんがバランス崩して落ちそうで

びっくりしました。

 

コンサート自体は

初日だし、初めての会場で

JUMPみんなが

色々感じたコンサートだったのではないかと。

 

特に曲間が今までと違ったし

これから4大ドームツアーまで

きっとこれからどんどん進化して行く

Sense or Love なんだろうなと思いました。

 

あ、、それと一つ気になったのは・・

 

クーラーあまり効かないのかなぁ?

新しい施設なのに

メンバーが可哀想すぎでしたえーん

 

座っているだけの私たちでも

暑かったんだから

メンバーは相当きつかったはず。

 

山ちゃんや知念くん 初っ端から

汗だくなんてもんじゃなくて・・

「だ、大丈夫なの、この先・・」と

心配に及ぶレベルガーン

 

でもね・・裕翔くんはあの激しいダンスを踊った後も

さらっとした顔していてラブ

もう髪型も横顔も

もちろん正面もイケメンすぎた!!!!!!

 

カメラワークには若干不満は

有岡だったのですが

きっと初日だから?

JUMPに慣れてない?

今日はもっと良いものになっているといいな。

 

 

今回残念ながら裕翔くんの

背中を拝むことはできなかったのですが

素敵なコンサートでした。

 

JUMPのみなさんありがとうございましたラブラブ

 

帰りにはホームで揉みくちゃになるのが

嫌だったのと息子くんがトイレに行きたくても

会場はもちろん

全部閉まっていて行けなかったこともあり

お店によって余韻会

 

空いていたし、帰りもガラガラでナイスでした。

 

あ〜楽しかった〜ラブラブ

 

これから行かれる方楽しんでくださいビックリマーク

 

 

 

かっこよすぎる中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ