いっちゃった・・ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

とうとう娘は帰ってしまいました・・

あ、行ってしまいました・・

 

フライトが遅くて夜10時だったので

今日1日時間があったはずなのに、

最後の最後まで部屋の片付けをちゃんとやっていなかった娘。

 

結局今日は1日部屋掃除したり、確認事項だったり

チケットや乗り継ぎの手配だったり・・

慌ただしくしているうちに終わってしまいました。

 

1週間前までには引越しの準備

(新しい家ができるのが12月なので

娘の分は引越しの荷物をまとめて

おかなければならないのです)

を完了しておくようにと何度も何度も言ったのに、

結局最後の最後までかかっている娘・・

 

初めはそれは想像していたのでよかったのですが、

ゴミの山!

それもそのゴミの捨て方がひどい!

全然分別されていなくて「どういうこと?」と

注意をすると分別は分からないという始末!

 

小学校の息子だってちゃんと

ゴミの分別できるのに何を言っているの???って

もう信じられない気持ちと

捨ててあるものが真新しいものも沢山あったり、

いい加減だったり

ほぼ新品の下着まで捨ててあったりetcで

早くやっていないこと&適当さに

頭にきて怒ってしまいました・・

 

なにが悲して最後の最後にこんな嫌な思いを

しなければならないのか・・

 

空港にいく時間は迫ってくるしで

家中ピリピリモード。

パパも仕事を休んでいましたが

パパもお怒りだし・・

 

とはいえ、しばらく会えないのだから

なんとか気持ちを切り替えようと

努力・・・

 

空港についてご飯をみんなで食べても

なんだかあんなに「あと10日間、あと1週間、あと2日・・あと1日!!」

と涙ぐんでいたくせに

なぜか悲しくない自分がいて、そんな自分に驚いていたり。

 

空港歩いているのに、

全然実感わかない自分に???の連続。

どうしたのかな?私・・

 

でも、突然その時がやってきました。

 

娘「そろそろ時間だよね。行かなきゃ。」

 

そして荷物チェックの入り口に近づき・・・

パパの一言「じゃ、元気でね。がんばってね」

 

え?その瞬間に私に何かが突き刺さったようでした。

 

あ、行っちゃうんだ。

本当に行っちゃうんだ。

 

バカみたいですが・・

なんだか本当にそれまで

理解していなかったような自分がいて・・

 

その後ハグしてお別れを告げようと思いましたが

言葉にならず・・・

 

よかった。手紙書いておいて。

 

結局涙を堪えようとしてこらえきれなくて・・

そんな様子を娘は見ているだけでした。

でも言葉はなくても通じ合えたようにおもいます。

 

この2ヶ月沢山いろんな話して

沢山思い出作ったから。

 

下の弟は最後の最後まで離れようとせず

何度も何度もハグしていました。

 

成田じゃなかったので

最後に手を触れず・・

チェックの後

手を大きく振って行ってしまいました。

 

 

車の中で二人で泣きました。

 

パパが運転してくれていてよかった・・

 

明日はコンサートなのに・・

 

 

 

 

 

お友達のお陰でグッズは

今日並んでもらいました。

感謝、感謝です!

すごい暑かったよね・・ありがとう!

image

今回の裕翔くんのうちわ・・

最高!

 

ありがとう! ◯◯◯◯◯ちゃん!

 

4人でいっぱい「裕翔く〜ん」って叫ぼうね!

 

 

頭が良くて一生懸命な中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ