娘の出発〜8/31日のコンサート★着ブロ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

なかなか裕翔くんの和太鼓が

かけなくてすみません。

 

お詫びに写真だけ。

 

 

 
 
 
 

もひとつおまけに

皆様のお好きそうなのを・・

きゃ!

(///▽///)

 

 

書く時間がなくて本当にごめんなさい。

 

主人は夜早く帰ってくるし

昼は子供のことで追われています・・

 

一人ではなかなか捗らない

息子くんの宿題。

 

 

そして・・

とうとう8週間夏休みで帰国していた娘が

向こうに帰ってしまう日が近づいてきました。

 

帰るのは30日・・

 

そう、コンサートの前日。

 

本当ならコンサートのこと考えて

ウッキウキになるはずなのに・・

 

「あ〜帰っちゃうのか・・」

そう思うと心に冷たい風が吹いちゃう日々。

 

そんな中

外反母趾になりかけていることが発覚!

 

慌てて先週、「合っている靴を買おう!」

神保町まで行き、

足の測定。

(ゼビオ神保町おすすめです)

 

あの陸王とかにも出てくるような

シューフィッターさんに診てもらうと

 

普段履いている靴より小さいものがよかったそうで。

大きいものを履いているせいで

かかとが外側を向いてしまっていて

そのことで足首をひねり、

はたまた足の指まで拗らせて

そこから外反母趾に

なりかけていたということでした。

 

そしてフィットする靴を選ぶ・・

 

あれこれ靴紐したり緩めたり

なんどもなんども・・

 

ひゃ〜すごい時間かかるんですね!

なんと書い終わったら

約2時間

 

おかげさまで

とても足にも良さそうな靴が買えました。

お値段もよかったですが・・

大事な娘の体のため。

また1年帰ってこないので2足購入。

ひゃ〜。

お店の人は「三足は必要!」と

言っていましたがスーツケースに入りきらないし

高いし・・二足にしておきました。

 

かかとも捩れていることが発覚したので、

今度は私の馴染みのカイロの先生のところへ・・

 

それは今日行ったのですが、

その先生は魔法使いのように

なんでも直してしまう人なので、

(叔母が余命2ヶ月と6年前に言われましたが

先生がすっかり治してくださり

今もピンピン元気です。

他にも私の子供、

着床6週目で男の子と

分かっちゃったり逸話たくさんあり)

 

シューフィッターさんは

「骨は治りません!」と

言っていたけれど、

先生に言ったら「大丈夫調整できるわよ〜」と。

帰りにはかかともまっすぐなって

本人も「親指がちゃんと床をついてる!」

「すごい!」と喜んでいました。

 

ただ長年の習慣でなってしまったかかとなので、

今までとおなじ生活習慣ではまた元に戻ってしまうのです。

 

「しっかり膝をつけて座ること。

トレーニングだと思ってしっかりやってね!」

言われていました。

 

あと、バク転禁止令も出ました。

 

他にも色々直前になってトラブルやら

買い物やら・・

なんだか忙しいです。

 

その上家の上棟も来週だし。

色々なものが確定していく時期なので、

決め事だらけです。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

と、前置きが長くなりましたが

コンサート!

 

コンサートのQRコードやっときましたね!

 

ラブラブ着ブロでしたラブラブ

 

子供がいるので着ブロはありがたいのです。

 

 

前の人が立ってしまうと息子には

何も見えなくなってしまうので・・

 

そして今回はお友達と4人で参戦!

なんとお友達が

カナヘイうさぎ「中島裕翔」の4枚うちわカナヘイうさぎ

を持っているそうで

そのうちわで裕翔くん

カナヘイうさぎ応援させてもらおうと思いますカナヘイうさぎ

 

ラブラブラブラブきゃ〜やっぱり楽しみだ〜〜ラブラブラブラブ

image

はい。あなたのことを考えると

バカになっちゃうんです・・てへぺろうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

おちゃめでかっこいい中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ