いただきハイジャンプ2018/8/11★中島裕翔WITH TAO③ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

 

本当に毎度毎度ごめんなさい!!

 

なんとか時間を見つけて書き出すのですが、

こっくりこっくりしてしまい

先に進まなくて・・

ごめんなさい!!

 

一昨日上棟も終わりました。

上棟って屋根がついたら中の電気配線などするのですが、

これが思った以上に大変で・・

後から変えられないし、

まだ照明もきちんと決まってないお部屋もあって・・

かなり大変ガーン

 

スイッチどこでつけてどこで消すか・・

あくまでも住んだつもりで色々シミュレーション。

10時から夕方6時半まで立ちっぱなしで

食事なし。

もう暗くなってやっと終わったのでした。

 

照明真剣に探すもなかなか見つからないし・・

決まっていたと思っていものは発注しようとしたら

廃盤だし・・

(。•́︿•̀。)大変あせる

 

と、愚痴はここまでにして・・

 

keroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppi

 

さてさて今更ですが続きいきます

今頃見たく無い!なんて言わないでね〜えーん

 

FNSうたの夏祭りの最中も練習していた裕翔くん

 

次の日は6時からの早朝練習は

基礎練習。

ランニング10km 筋トレフォーメーション、

振り付けと練習していきます。

 

そして朝10時に会場入り。

 

入ったらまずは緩めておいた

太鼓の皮を締め直し。

棒で叩く相方に

「うわ!怖い怖い!」

「足プルプルしちゃう」

かわいい。大型犬でました
 

一公演で使用する太鼓は70個だそうで

全てのメンテが終わってから練習。

 

残り3時間でテストという時、

裕翔くんがなんども注意をうけるのがこちら。

手を上にあげてしっかりとまること。

打つのに一生懸命になって

手が上がりきっていないとのこと。

3日間で何千回と打ち込んで来た裕翔くんの腕は

限界を迎えていた・・

もしテストに合格できなければ

企画はお蔵入り・・

 

頑張る裕翔くん

JUMP1の真面目男

中島裕翔は昼の公演中もトレーニングを繰り返していた・・

そしてテストに挑みました

お!手がちゃんと上がってる!!

テストが終わると・・

西座長「リズムはできていて良いと思ったんですけど、

出てくる時のテンションがみんなと違うんですよね。

裕翔くん「はい!」

テンションをあげていただいて。

裕翔くん「わかりました!」

 

ちょっと真面目にやりすぎちゃってる部分があるんで

裕翔くんうなづき

楽曲をどれだけ表現するかがとても大事。」

裕翔くん「はい」

 

 

じゃあ、次の本番に出てもらいます!

 

みんな「ひゅ〜〜〜!」

裕翔くん「ありがとうございます!」

よかったねビックリマーク

裕翔くんラブラブラブ

 
そして演奏
 
テンションあげてステージにあがる
裕翔くん
 
美しい横顔・・
そして衣装もとても似合ってる
お宝ショット・・(* ´ ꒳ ` )
手もしっかり上がっています。
真剣な眼差しが眩い
上手だよ〜〜〜裕翔くん!!!素晴らしい演奏でした!!!
 

実は裕翔くん
 
1箇所だけ太鼓の移動の場所をちょこっと間違えてしまい
少しなおしたところもあったけれど、
そのあと動揺することなく
難しいパッセージをしっかりとやり遂げていました。
 
一番難しいところもきちんとこなしたところが
さっすが裕翔くんでした!
 
 
あ〜真剣な眼差しが好きすぎる・・
このきりりとした眉毛も、お花も
おでこも
耳も肌も
そして黒子も
好きすぎる・・・ラブ
 

月9  2018 秋

SUITSが楽しみな人

このゆびと〜まれ