いただきハイジャンプ2018/7/21★メンバー全員参加夏キャンプ⑥ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

サクサク行きます!

もう9時だ!

でも昨晩写真撮ってあったので

サクサクアップできます!

 

圭人くん眠そう!

 

 

まだ立つのもやっとな感じのみなさま

 

この時から知念くんはもうちゃんと用意しています!

 

 

 

いちについてよ〜い!

と言われた時に、用意の体制に前向きになったのは

薮くん、山ちゃん、知念くん、光くんぐらい。

裕翔くんはあやしい。。。

大丈夫?と心配になる私・・

 

と、、、ところが・・

 

この裕翔くんわかりますか?

 

大ちゃんとゆうやんといのちゃんは

出発もしていなけれど・・

 

颯爽と走るこの姿は

やはり・・・

中島裕翔!

 

早い!早い!

ぐんぐん抜いてしまいました

 

そ・し・て・

綺麗なフォーム

 

 

堂々一位!

 

ひかるくんは最後に転んでしまい・・

山ちゃんが4位で・・

5位になったひかる君はまたもや

節約チーム

 

 

走り始めはよかったのにね!

残念でした。

いのちゃん「最後の最後に贅沢チームに
入りたかったと思うの」

 

うん。と頷く光くん

 

結果はこちら

1位裕翔君

2位知念君

3位薮君

4位山ちゃん

 

贅沢チームはホットサンド

 

節約チームはフライパンで温めて

オリーブオイルと塩

美味しそう!

 

爽やか裕翔君。

「おいしい〜〜」とまたまた

大きな小犬感

肩にはうさちゃんもいます。

 

 

光君は・・

「1ついっていい?

「焚き火ぐらいで終わった方がちょうどよかった。」

とのこと。

は・は・は・・

お疲れ様でした!

 

 

みなさまCOSMIC⭐️HUMANをよろしくです。


 

 

 

できる男中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ