いただきハイジャンプ2018/7/28★メンバー全員参加夏キャンプ⑤ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

牛乳対決薮くんと裕翔くん

ほぼ同時!

すごい!

 

薮くんがすごい嬉しそう〜。

弟よ〜。お兄ちゃん〜!みたいな。

残りの人はもう一回

 

知念くんと山ちゃんがほぼ同時で・・

 

選ばれるとめちゃ喜ぶ二人。

この二人も本当に仲良し。

 

大喜び〜!

 

しゅん・・な伊野尾くん。

お口の周りが・・

 

このように決まりました。

裕翔くんビリビリぺん以外は勝ち残っています!

運だけがついていないかったけれど

できる男中島裕翔ってことで良いでしょうか!?

すみません・・

 

節約チームのいのちゃん。

こんなのねぶくろじゃなくてほぼ外よ!

ほぼ外にほぼ地べたよ。

ゆうやん「ちょっと涼しくて気持ちいい」

 

うれしそうないのちゃん・・

 

以外といいかも。

そして星が綺麗!

結構快適らしく!?

就寝

 

 

 

夏休みの全ての項目が終了・・とはいかなかった。

 

 

 

朝食をかけて寝起きで50m走

 

さてさて寝顔ですよ〜。

みなさんの大好きな寝顔ですよ〜。

(///▽///)

 

まずは山ちゃん

 

そして・・・

(๑>◡<๑) キュン

裕翔くんの寝顔

綺麗!

美しい!

 

アップでどうぞ

 

知念くんもスヤスヤ・・

 

でもお外で寝ていたひかるくんは

ちょっと顔色が悪いようです・・

大ちゃんはお目目隠していますね

 

 

ゆうやんもちょっと顔色悪いかな?

 

そして圭人くん

 

最後はいのちゃん

 

恒例のおたまで起こされた時

1番に頭をあげたのは知念くん

薮くんは暑かったのかな?

 

 

 

そして我らの裕翔くんは・・

半分寝てる?

 

頭の中を整理中・・

ん・・・

 

ゆうやんは起きてください!と言われる。

 

続きます。

 

 

 

できる男中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ