あと10日足らずのコンサートに向けて・・ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

すぐに皆さんにアップを!と思っていたのに、

やはりお盆は色々ありますね〜。

プラス旅行に行ってしまったこともあり、

かけずにすみませんでした。

 

コンサートまであと2週間切ってしまいましたね。

本当なら大喜びでコンサートに向けて用意するぞ〜って

思っているところなのですが・・

 

娘が8月30日に向こうに帰ってしまうので、

私にとってはまだ過ぎて欲しくない日々・・

 

すっかり大人の仲間入りをした娘とは

今回色々な話もできたし、

成長したところもたくさん見れたこともあり

昨年以上に別れるのが寂しくて・・・

 

あと10日がなんとかゆっくり過ぎてくれればいいのに・・と

思いながらも買い物に連れて行ったり、

病院に一緒に行ったりなどなど

時間はあっという間に過ぎていく・・

 

コンサート楽しみ!!って

言いたいのになぁ・・

どうもテンション低い自分が不思議。

 

ごめんね。裕翔くんに会いたいのはもちろん

会いたいんだよ〜〜〜!!!!

 

チケット当たらなかった方々のためにもこんなこと

言っちゃ行けないのにね。

 

きっと30日は娘ロス・・

泣いちゃいそう・・・(。•́︿•̀。)

 

でもでも31日には裕翔くんに慰めてもらう日になるのかも!

(図々しいこといってごめんなさい・・)

 

準備足らずになりそうなのが怖いですが

楽しみたいです・・

 

裕翔くんドラマの撮影も始まったみたいだし

コンサートに撮影に大忙しなんだろうなぁ!

 

体調に気をつけてね!裕翔くん!

 

あちこちで裕翔くんの撮影見た!!という

人がいてみんなで「イケメンすぎ!」とか

「顔ちっちゃ!」とか「倒れるかと思った!」なんて

書いてあるのが嬉しい!

 

こんな良い男をみんな知らなかったノォ??

 

この人がHey!Say!JUMPの中島裕翔だよ!

って言いたい〜〜〜〜!!!

 

 

 

できる男中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ