JUMPみんなにあかんベーされた!!(。•́︿•̀。) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

今日はあまり用が無かったので、ツタヤへ。
そしてあまり雑誌をかわない私が
女性自身も買った!

でも期待した程沢山載ってなくて、
これぞ篠山さんという写真もなく・・
ちょっと残念。

だったらドル誌買えばよかった・・なんて

でもって裕翔君の対談が良い!!
やっぱすごいわ。裕翔君。
あなたは22歳じゃないよ。
しっかり自分を持っているし、
受け答えが素敵すぎる。
短いけれど彼の素敵さ、賢さが
伝わってくる対談でした。

感謝!

でね・・
ツタヤでデートを借りたの。
デートもう一度観たくて。
初めはファンじゃなかったから
初めの方は持ってなかったから
そこの部分を借りようと思ったの。

今晩ゆっくりみよ~っと。

でねでね。
その時にJUMP WORLDもあったので借りてみた。
これを機に変わったなんて話もあったので。

デートは夜中にゆっくりみたいので、
まずはJUMP WORLD!って思って
うきうきとケースを開けたら
ん???
1枚しか入ってない??って思ってみると
小さなシールが貼ってあって
レンタル禁止のため
DVDは入っておりません。
だって~~~~。

げ~~ってふと観たら・・
JUMPみんなに
あっかんべ~~~って
されてた・・


{8C92CB38-E2BE-4262-BC8C-99A330FA8B71:01}


が~~~~ん!
みんなまで・・
意地悪!笑

しらないよ!

ちゃんと表に貼っておいてよ!

それってみんなの中ではきっと
常識なんだね・・
私ってまたまた無知だわ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

これはポチッとしなきゃね。