今更の全国へJUMPツアー2013 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

おはようございます~。
東京・・
土曜日でゆっくり寝ていたら、
ドドドドガタ~~~ん!って揺れて飛び起きました。

とっさに子供の上に覆い被さって物が堕ちないようにしたけれど・・
あ、おちてくる物はないか・・汗

それでは食器棚の中でグラスが落ちて割れていました。
これだけで済んで感謝です。

ここのところ色々な災害をTVでみて
昨日も宮城や茨城の様子を見て、
その前は実話を元にした戦争ドラマを沢山みて・・・

すっかり恐がりになってしまった。
いつ何時自分にも災害が来るか・・と
とてもビクビクしているんですよね。
子ども達をちゃんと守りきれるか心配!
我が家のいとしきうさちゃんもね・・
{F9E342E7-14F4-47E1-8422-A329A3946C9E:01}

{ABD9A743-40B6-46DC-B16C-FE8E02B7162C:01}




天災ではなく人災だけれど・・
戦争も決して過去の事ではなくなる日が
くるかもしれない・・

元自衛隊の人が言っていた・・
自分たちは法に守られていたから、
実際に戦場に行かずに済んだ。
自分たちは人を助けたくて自衛隊になった。
でもこの法案がとってしまったら、
間違いなく戦地に行く事になるでしょう。

重い言葉だと思いました。
絶対にきれいごとだけでは済まなくなる。
国を大きく左右するこの法案は政治家なんかに決めて欲しくない。
国民みんなで納得して決めるべきことだよね・・

と、なぜか地震から戦争の話へ・・
タイトルと全然違う方に言ってしまったよ・・

ごめんなさい。

★★★   ★★★  ★★★   ★★★ 

実は優しいお友達が全国へJUMPツアー2013を見せてくれたんです。
もう大感謝!!!
観て良かった~~!!!
裕翔君の成長の過程が観れて
感激でした。

半沢の時の裕翔君より前の写真を見ても
ちょっと違うかな・・
若すぎると言うか・・
雰囲気というか・・
なんか違うなって思っていたの。
で、そのボーダーラインのこのJUMPツアーは
買おうかどうしようか・・と悩んでいたのね。

でも私の記念すべき第1号の裕翔担のお友達が
見せてくれたの。
そしたら大興奮!!!

やっぱ裕翔君スキ~~~~~♡♡

驚いた。
たった2年前なのにみんなお顔が違う~。
若いから2年は凄い勢いで成長してるのだろうけれど、
本当に変わったんだなぁって思いました。

特に私が変わった!って
思った3人。

{C54FF12B-6207-4619-B9DC-A5CB031E907C:01}

{DDA6DF88-CA4C-481D-9BE6-0B11C309CE04:01}
いまもかわいらしいけれど、
ベビーフェスだ~♪
{D47E60AC-1E50-4640-849C-16CBC3E47F6A:01}
初め。。ええ??だれ??
って思った程違う人にみえちゃいました。

{35A885DA-6DB6-431C-A0CA-C10854A6619E:01}
相変わらず真剣な顔が素敵。

{FDE465C5-F94D-4F02-A5C9-87BBDE48022C:01}
一途なお目目。
{B4490740-3F85-413A-82E9-C287D30CD08D:01}
安定の横顔&笑顔
やっぱりかっこいい~~~(///▽///)

{08D9A949-A911-414D-AFAB-EA9D53DD2CED:01}
きゅ~~と♥︎

{E26B651A-BCD6-4460-85AD-B09A01462D25:01}
この時も堺さんのものまね
なにげに入れてた!?


ダンスも、トークも、コンサートの間の取り方などなど・・
私はカーニバルみていないので、
Smartコンサートとしか比べられないけれど、
たった1年でこんなに上達している事に驚き!!

そしてTVでみるJUMPは
それにも増してどんどん上達している。

目を見張る上達ぶりなのだと改めて分かりました。

裕翔君も性格変わったんだね。
よく半沢から変わったという話は聞いていたけれど、
なるほど。
声が裏返ってたときいてはいたけれど、
これまたなるほど~って思いました。


彼の内面が変わってるんだ!!って
コンサートを通じて感じました。
今の裕翔君だったら、そこはそうじゃないよね!?
沢山そんな場面がありました。

元気さも違うし、乗りも違うし、笑顔も違う。

今現在の裕翔君は本当に幸せ一杯で
仕事が楽しくて楽しくてしょうがない。
仲間が好きで好きでたまらない!
そんな笑顔だなぁ!!!って
改めて思ったのでした。

この短い間に
こんなにも成長する裕翔君

やっぱりあなたの可能性は・・
無限大だよ!!!!
♥︎ワールドワイドに羽ばたけ♥︎
{602E8381-ED0B-401A-AFE8-CF61D9E8024A:01}
素敵なコンサートを
見せてくれたお友達・・
ありがとう!
本当に感謝です!