いただきハイジャンプ!9/16①ゆうやんMCヘ(ウェルカムボード) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

遅くなりました~!
昨晩は前日体調崩して寝れてなかったので、
しっかり寝てしまいました。
おかげ様で今日は元気になった~♪

さてさて、今日のハイジャンプは~~。


{D316039F-04B5-47BF-BA17-6F18CD5ECEBF:01}
こんな配置で始まったよ~。

一瞬・・え?裕翔君どこ!?って思っちゃったよ・・

{67EC8981-E161-4DA7-B04E-83746B9E6BA7:01}
おお~~。きました。
ゆうやんMC! 
ゆうやんとってもきらきらの顔で始まりました。
力一杯「なんでも解決して行きたいと思います!!!」
いいね!ゆうやん!


光君「今日MC?」
山ちゃん「こんなちゃらいMCヤダナ!」
{8E47A318-7188-478D-A968-8B3C7B1441FC:01}
ゆうやん「でもね~、MCという立場でこの収録迎えると
緊張でなにもしゃべれない」

{2A7494FC-31B6-4FCC-A4CD-CF83F88BF483:01}
右側の三人です。
大ちゃん「確かになんにもしゃべってなかったよね」

ゆうやんからタイトルコールが変わった事もご紹介。
実は今週からこのタイトルコールの時がHey!Say!JUMPの声になったの。
ずっと撮り忘れてたとか。

{3964F633-1E36-4A66-BAC2-520C43EC93CB:01}
大ちゃん「撮り忘れとか言い忘れとか多すぎだよ!MCのシステムとかさ~」
{28396745-E57B-4E6F-89F8-814FCAE7C49D:01}
そして山ちゃんからぐっさり。

{96CF838D-EDA5-4640-9257-E7CDD4CA02EB:01}

そして今週の担当はこの3人。
ロケ場所は杉並区の高円寺

すると・・
いのちゃんから・・自虐ネタ
「この3人てね~。いうたらHey!Say!JUMPのポンコツ3人ですから。
スタッフさんもいつもより不安そうな表情・・」
{248B4F51-D898-4629-98B0-F7E66714C1AE:01}
そしてボードを差し出されるも・・
あ~~きました~といって、見てるだけのいのちゃん((≧艸≦*))
ゆうやんに「おい取れよ!」と言われ渋々撮る。

{C923274F-EF09-4A1D-A205-11E02100E16B:01}
今週のお題は
「夏に売り上げが下がる洋菓子店を
自作のウェルカムボードで救え!」といもの。
夏はアイスやかき氷に押されてケーキは売れないのだそうです。
そこでウェルカムボードを素敵に作ってお客様を増やそう!という企画。

{33592C6E-3483-4BA0-9087-DF0339B49A93:01}
そこで3チームに分かれる事に。
1チーム目はゆうやんチームのチョークアートのウェルカムボード。
立体的に書かれているこのボードは全てチョークで書かれています。

{E138459F-6378-4E7F-8798-1939263C532D:01}
2チーム目はいのちゃんの書店等で書かれているPOPチーム。
このPOPで本も15倍売れる事もあるのだとか!

{74D076B3-0425-4E82-97B1-107CB8B02D4C:01}
そして3チーム目は圭人くんの講師は帽子おじさん・・
奇才な先生・・ただの変なおじさんに見えるけれど
実際はスイスの美術館にも帽子が展示されているとか・・
{79E9C5BB-954F-467F-B0EE-B09E5AE0DC38:01}
すごすぎて突っ込む気なくなるよね!といっていた裕翔君も
このお顔

{8F02EF44-D9E1-4594-91B6-8B318DE6AD67:01}
「すごいじゃ~ん!」


15枚になったので②へと続きます~。