なんなの〜すごすぎ〜〜な Hey!Say!JUMPのsmart コンサート | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

今頃ですが・・

皆さんのブログ読んでいてこれは買わなきゃ!!って
思った smart 魂

10日程前に楽天ブックスで頼んだのに・・
こない・・こない・・こない・・

そしたらなんと、売り切れてしまったからごめんなさい・・・
のメール・・・

ええええ???

ってことは・・
やっぱりJUMPがドンドンうなぎ上りに売れてるっていう証拠だよね?

やった~~~~~~♪

なんていっている場合じゃない・・

私だって欲しい!!

というわけで結局amazonでご購入。

そして今日届いた!


主人が寝るのを待って・・
家族みんな寝るのを待って・・・

見始めたよ~~~~~~~~!!!

もう興奮しっぱなし!!
なんなの?このコンサート!!!

めっちゃ全開、全開、全開コンサートじゃない!
すっご~~~~~~い!!


と見ていたら・・

後半戦。
「はい!みんな立って!」
から始まって
裕翔ワールド!?

{F8D99219-E21A-43DA-8659-B62118B522DB:01}

{B32FAAED-F3F2-45A8-BF5E-F93790B36564:01}

{FDAF1F84-9D70-4B43-B74A-1876A0F58DCD:01}



明日へのYELLも最高だったけれど・・・

そこに裕翔君のドラム登場!!!!

もうなんなんだぁ~~~~~~~~~~~!!!
このかっこ良すぎる人は~~~~~~~~~~~~~!!!!!


シャウト~~~~~~~~~~~~~!!!!!



もうあんまり興奮しすぎて
みんなにシャウトしたくて・・
まだ途中なのに、思わず一時停止して書いています!

なんなんだぁ~~~~~~~!!!!


みんなの言っていた、、、裕翔君の言っていた
ドラムがこんなにかっこいいとは~~~~~!!!
{A2842E5A-2E3D-4C7D-84A2-1D8B53848574:01}

{D5A5A6E7-1CEC-42AB-9FBD-FD0A9F92040D:01}


またまたやられてしまいました。

指で見事に軽々悠々とくるくるまわしちゃって
歌歌っちゃって・・
なんだかもうよくわからないけどかっこいい~~~~~~~~~!!


夜中にきゃ~~きゃ~~さわいで皆様すみません・・・汗

ジャニーズのコンサート「タキツバ」しかしらない私には
とても刺激的でした・・

タキツバ魂もいいんですよ。
愛があり、凝っているし!!
でもなんだかパワーが違う・・・
若さ? <ごめんねタッキー(^▽^;)

おとなしくします。

はい。一時停止解除します・・

またさわいじゃいます・・<ど~ど~ど~~ 私は馬ではありませんが・・

いやぁ~~~~~~~
アリーナコンサート行きたかったなぁ・・
次も最高なんだろうなぁ・・
パワーアップしちゃうんだろうなぁ~~~・・・

では、みなさま あちらの世界に 行ってきます~~~~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ