なおや〜〜〜♪ミズタマ見ちゃいました♪ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

なんだかヤンキーな裕翔君に会いたくなって・・
水球ヤンキース借りてきたよ~走る人

{7C392EDC-B7B2-4624-A3E6-4116EEF2C9DC:01}

{C7CDF314-3A78-4064-AB59-625203195F73:01}



裕翔君に会いたいラブラブというのもあるけれど、
もうひとつは子ども達に
「諦めなければ何にだってなれる!
可能性は無限大だ~~~!」

って教えたかったからチョキ←ほぼ言い訳?

子ども達はとっても喜んでみていました。

{A752792A-D453-4886-888A-1DC734992E27:01}

{C9C01876-028B-4C7A-9DC4-D8DCA0F686D6:01}



最後に6歳になった子が
「何にでもなれるの??」
パパに聞いていました。
パパが「そうだよ!なんにだってなれるんだよ~!」なんて熱く語っていました。

なおや音譜子ども達にも素敵なドラマを有り難うね!!

先日家族にはカミングアウトした私なので、、、
堂々と見れました~~。(*´艸`*)ぐふドキドキ

読者登録してね