★☆キラキラ★☆キラキラ★☆裕翔最高★☆ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

昨晩は大興奮の中
訳の分からないお叫びをあげて、
訳の分からない文章を失礼致しました・・

まぁ、いつも訳のわからない文章なのですが・・汗

それにしても久々にこんなに興奮したんです・・<そのままの状態で書くな・・って!?

でもブログを書いたお陰で、まだ見ていなかったMステの皆さんのブログ読んで・・
え?これはもしや先に見なくては!と
結局後半戦はあとにしてMステ見たんです。

ドラムでキラキラ輝いている裕翔君を見て大興奮の私がですよ・・

そうしたら・・・
想像できると思いますが、大興奮状態のままMステみたら
こちらはもう壊れる寸前?になりました・・

キラキラ裕翔君が~~~。
ここにもいた~~~♪
足・・足~~長い~~高い~~~♪
すごい~~~~♪
くるくる回ってる~~~~~~~♪

♡♡♡♡♡かっこいい♡♡♡♡♡

キラキラ・・キラキラ・・

センターな裕翔君見れて素直に嬉しくなってしまいました・・
裕翔君の気持ち考えたら、もう母のような気持ちで(汗)
嬉しくてたまらない!!

でもその後・・折角うまくまとまっているJUMPにもしかして
ヒビが??とも不安になったけれど、
そんなことないよね。

センターになるために必死に頑張った彼になら、
センターになることがどれだけうれしいか分かるはず。

そしてそれをバネにまた頑張る彼のはず。
他のメンバーも同じ。

お互いに高め合って行く素晴らしいグループ
Hey!Say!JUMPだもの。

何も恐れる事なんて無いんだよね。

だから素直にうれしい。
裕翔君がキラキラ光っているセンターで。

誰だって頑張ったらそのご褒美が欲しいもの。
メンバーみんな頑張ればセンターになれる。

「諦めなければ何にだってなれる!
可能性は無限大だ~~~!」