2020年1月2日(木) 日の出と飛行機 | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

1月2日の日の出は最高のコンディションでした。

 

地平線に雲はなく大地から登ってくる太陽を見ることができましたラブ

 

 

 

 

 

 

千葉県の蘇我方向から登ってきた太陽。

JALのBoeing737-800が離陸してきました🛫

 

 

 

5分後、太陽はどんどん高度を上げてきます。

JAL Boeing787-8

 

 

 

 

 

太陽は遥か上空へあがり・・・この間、太陽がらみを撮影しましたが・・・

露出オーバー('◇')ゞ失敗しましたガーン

まだまだ朝日が降り注ぐ中をANAのA320が離陸してゆく手前を

B777-300がRwy34R,チャーリー4から進入

 

 

こんな光景を撮影するために、デッキオープン前から並ぶんですよね

ホント好きものですよね爆  笑

 

 

 

 

 


飛行機ランキングへ

 

 

 

 




にほんブログ村