冬の空へTakeOff A350版 | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

冬の空は青が濃いですびっくり

太陽ギラギラの方向はだめですガーン

オレンジ色になってしまいますので、

順光で撮影できる方向で撮影すれば

大抵は綺麗なブルーで撮影できます。

 

 

 

・・・・・・・・・多分笑い泣き

 

 

 

 

 

C滑走路Rwy34Rから離陸滑走中のJALの

A350 2号機Silver 新千歳行きJA503便です。

 

C滑走路の離着陸機を真横で全部入れようと

するとフルサイズカメラで焦点距離300㎜がめ

いいっぱいになります。

APS-Cカメラでは450㎜程度ですかね・・・・

因みにB777-300は納まりませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

意外と滑走距離が長く(´;ω;`)ウッ…・・・

スカイツリーとは絡みませんでした。

 

 

 

 

 

 

綺麗な青空ですよねチュー

空気も澄んでますから機体もとてもクリヤーに

撮影できました📸

 

因みにこちらの写真は焦点距離は900㎜

+トリミングしてます。

それでもこのクオリティーは冬様様です。

 

 

 

撮影環境は寒くて厳しいですが・・・それでも

デブには夏よりは遥かにましです( ´艸`)

 

 

 

望遠撮影は冬に限りますねラブ

 

 

 

 

 


飛行機ランキングへ

 

 

 

 




にほんブログ村