ちゃんと撮影をしてます(^-^; | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

先ほどのブログに、既に飲んだくれて

寝ているのでは・・・と言うご心配をさ

れておりましたが、まだちゃんと起きて

ます(笑)

19時に1タミに到着してから、今まで

約5時間ぶっ通しで真面目に撮影を

してましたよニヤリ

日付が変わるこの時間は、離発着は

遥か彼方のD滑走路とC滑走路を使用

しているので、インタミからは撮影

出来ないんです°・(ノД`)・°・

これから朝までは到着機をデッキから

撮影するだけ・・・それも、次の撮影

対象は2時までありません(笑)

見るところもないので、取り敢えず、

夜食とお酒をいただきます!(^^)!





R2ーD2がいましたが、相も変わらず

愛称が悪いようで、C滑走路へ行って

しまいました((○(>_<)○))






夜のインタミは綺麗ですよね。





インタミ1階のローソンで、調達!

入口付近の椅子で一人飲み会!





つまみ兼用のオム焼きそば!








ももの塩焼き!



中途半端に食べたり呑んだりしたら

かなり眠くなりました((○(>_<)○))


朝までおきていられるでしょうか?


かなり危険(笑)