貫徹羽田独り撮影会終了! | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

眠いです・・・凄~く眠いです(笑)

撮影していても気を抜くと・・寝てます(^-^;

完全に集中力が無くなっているので撤収

します・・と言うか、撤収しました(笑)

リムジンバスで池袋に戻って着ましたが

お店何も開いてません。そりゃそうだ、

まだ9時でしたよ(笑)


さ~しかたないので何時ものお店で

反省会してから帰ります( ^o^)ノ





朝4時まえ、少しずつ明るくなり、

人も増えてきました。










4時、東の空が赤くなって着ましたよ。






4時20分  夜明けです。

スマホじゃこれが限界(^-^;


ほんとはもっと綺麗です。









インタミから2タミに移動。

そしてデッキが開くまでに朝食!

まだ6時です(笑)





デッキが開くと同時に撮影開始。

が、眠くて眠くて仕方ありません(^-^;

それでも1時間ほど撮影したかな?

もー限界・・・撤退(笑)


バスを待つ間、椅子で爆睡。

そしてバスの中も爆睡。おかげで、

あっという間に池袋につきました。







こんな時間開いている店はあまりな

いので(^-^;

今日はここ!


大都会をやめて、一軒目酒場にイン!

おじちゃん達がいっぱい飲んでます(笑)





朝ビーは最高!

眠気も吹っ飛びます。







つまらはさすがに朝食をしっかり

食べたのであまりいりません(笑)




さ~適度で切り上げて、自宅で写真の

整理をしないと!