久しぶりに全休日! 羽田へGO( ^o^)ノ | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

ふ明日は久しぶりに全休日です。先週

火曜日に健康診断のあと、午後休取った

だけで、ゴールデンウィーク明けから

15日間出ずっぱりでした・・まっ毎度の

事ですけどね(笑)

と言うことは、ゴールデンウィーク中に

羽田へ撮影しに行ったのが最後

半月カメラもお休み(^-^; 

今週末も休めないので、今日は気合を

入れて、夜活から朝活まで貫徹撮影を

決行します。 まっ呑みながらなので、

何時寝てしますかも知れませんけどね。




何時ものように仕事帰り、吉祥寺駅から

リムジンバスで羽田へ!








今日はこじんまりと小さなカメラバック

一つで・・と言う物の、この中に無理やり

サンニッパと24-70とD4を押し込んで

きました(笑)





何時もの通り、バスはガラガラ(笑)








軽く、角ハイで!







ファミマでチキンとカマボコ?を買って






乾杯!







ファミチキ!

うまうま( ^o^)ノ





カマボコ?・・微妙(^-^;



先ずはターミナル1で撮影です。





頑張ろう(笑)