皆さん本当にありがとうございました! | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

2日間をかけて、アメブロ&FaceBookで社内の写真コンテストの写真を

 

絞ることができました!

 

結果は2枚とも羽田空港を納めた写真です。ある意味私らしい写真って

 

ことですよね。

 

2枚とも撮影はRAWで行っていたので、再度jpegに現像しなおしました。

 

しかし・・・酔っぱらっているので現像の精度はいまいちです('◇')ゞ

 

でもそれも私ですから、そのままでいいかな(笑)

 

 

 

結果はどうあれ、皆様に見ていただき且つ、自分でも納得の写真を選ぶことが

 

できました。後は天命を待つだけですね。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

皆様に選んでただいた謝写真は A-4とA-6・・・ともに羽田で撮影した

 

写真でした。

 

 

 

 

ほんの0.1秒前くらいの写真に変えました・・・そして少し前回より明るく現像しました。

 

コンマ数秒前の写真を使用することで、飛行機と子供を絡んることしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A-6もほんの少しですが、写真全体を明るく現像してみました。

 

前回の写真より明るくすることで、目につきやすくしました。

 

 

 

 

 

後は、見る人の感性次第ですよね。

 

本当に,みなさなには感謝いたします。

 

撮影した本人は、撮影したときの苦労や思いが強く、客観的には写真を見ることが

 

できないんですよね。

 

そんな偏見をもった目以外で選んでいただいたことは、ほんとに感謝感謝です。

 

 

 

コンテストの結果がいつ出るかわかりませんが('◇')ゞ

 

結果が出次第、またブログで報告します!!!

 

 

 

 

ありがとうございました(^^♪