おはよつ | カントクさんのブログ

カントクさんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日も朝から予備校


しかし予備校の都合で早帰りだった




帰りにブックオフ寄ってなにか買おうかと駅を途中下車



懐かしい漫画がちらほら見えた!





例えば





エレメンタルジェレイド













小学生のとき無理矢理いれらてたサッカー部から帰ってくるとテレビでやってたから見てた思いで( ˙³˙)








蟲師







なんか夜中起きてて落ち着いた雰囲気が好きだった作品のひとつ










王ドロボウJING









王ドロボウJINGはBSだかでアニメちょろっとしか見てないけど漫画は初期の頃と最後じゃ全く画力が違うから驚いた












浦安鉄筋家族










普通のうらてつは好き
元祖とか今のよくわからないやつは細かい所の笑いが全くないから微妙




掛け軸に『サモハン』みたいな言葉が書いてあったり謎の小さい人間が変なところいたりなんか昔のがよかった気がする













など.....しかし世代のせいか新しいきっと






百円コーナーも古くさい!!!って感じのものよりは2000年以降のものが増えてる気がする







嬉しいね!






しかしブックオフには俺のサイボーグ黒ちゃんをただで買い取られたから許さん( ・ิω・ิ)




ボロいわけでもないのに『この漫画は売り物にはなりませんねー 置いとくことだけはできますけどどうします??』














(`ェ´)ピャーwwww











あそこで売るのはバカだと思った






買うのはいいけどさ



次の日その黒ちゃんは販売されてたクソがウンコウンコ








結局何も買わず帰ってきた謎な日だった






おやすみ丸









Android携帯からの投稿