図書館 | カントクさんのブログ

カントクさんのブログ

ブログの説明を入力します。







今日は昼間から図書館にいくために久しぶり自転車に乗った







普段バイクちゃん乗ってます











久しぶり乗ると






こいでもこいでもこいだ分しか進まない!!!







タイヤの空気圧で燃費は変わるって織田裕二が言ってたのを身をもって感じた







空気しっかり入れてないとしてもこんなにこいだのひさしぶりな気がする








バイクなら手をひねるだけで⊂二二二( ^ω^)二⊃だけどね






自転車はしんどい!乗るならたまににします(´・ω・`;)





しかし




バイクにはない利点がある









それは圧倒的な小回りの良さ!!!













おかげで無理な運転して二回くらい衝突しかけた



タイヤもすり減りますわ_(:3」 ∠)_








迷惑かけて申し訳ない......


















なんて微塵も思ってないがな!!












てな感じでおやすみ


Android携帯からの投稿