お休み | カントクさんのブログ

カントクさんのブログ

ブログの説明を入力します。







今日はテストからの時宗がなく直帰











さてせっかくの時間があるんだからなにかやろう............











とおもったが深刻な暇状態








いやいやいや勉強しましょうや














って言われても今日くらい休みたいじゃないですかー











ちょっとまえに勝った漫画でも読みますか?



































ぎんぎつね




















飽きてしまった・・・8巻まで買ったのにクッソオオオオオオオン











なんか興味が薄れてしまったのかもしれない





脱マンガはまだ早い





























なんとか  「楽しさ」  を求めたどりついた結果パソコン(dell inspiron 1520)うんkパソコンです





 


























パソコンでやることは音楽入れること。











適当にサイトみること(ザイーガ、1000mg、まとめ、カアパオイアetc)みること











つっまんない  ( ・ ω ・ )























俺は何がしたいんだ?








鬱だ











さびしい








ウンコオオオオオオ

















はぁ・・・・・・なんかしたいが浮かばないこれが一番つらいわ








時間は過ぎていくが一日を無駄に過ごすことに時間を費やしたことになる苦しみ








あーああああーーあーあーーーー友達と遊びたいが皆家が遠いいしなー

















ううううううううううううううううううう








一年間親からもらった時間なんだ








有効に使わねば・・・・・・・