寒い!寒い!!寒い!!!(歓喜) | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。


Fです!



急に寒くなりましたね!


北海道ではもう降雪を通り過ぎて積雪があったとか!

北海道雪 


寒いと言えば!!






薪ストーブ焚きました!!!




あったけー!😆


ただし、今季初焚きなので追加で薪の投入はなしです。



さっそくお兄ちゃんが温まりに来ます。



お姉ちゃんは枕とブランケットを持って来ました。

今季もよろしくねマーティン😆


今日はここまで

ではまた