咳をしても独り | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんばんは。


Fです!



娘がインフルエンザにかかりました。


保育園で流行ってるらしいので、やっぱりかー


6歳になったのでタミフルを処方されました。


タミフルと言えば、飲んだ子が異常行動を起こし窓から飛び降りたニュースを思い出します。


あれはタミフルの出始めだったと思いますが、今調べるとインフルエンザのような高熱を出すと10%くらいの子供が異常行動を起こすようです。


どちらにせよ高熱が出た際は、大人の目の見える範囲に居たほうがいいです。



こういう時に敷地内別居は楽ですね。


今日は親に見て貰いました。


明日は私も休みを取ったので、娘を見ようと思います。









いや


思いました


私の本日18時の体温を見てみましょう



はいアウトー

明日病院に行きましょう

頭痛くて、寒気がして節々が痛い

99.99%決定でしょう。

私もタミフルほしいなー

前回の顔面麻痺の時も上棟日を被ってましたが、今回も月曜日に上棟

日曜日に社内コンペ

土曜日に会社参入の地域イベント

来週の祝日込で神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってたし


予定が総崩れの危機です!


今日は