設計施工施主、時々大工(DIY)②勉強カウンター編 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちはぁアップアップ Fでーーすアップアップアップ

 

 

今日は少しテンション高目でおおくりしまーーす!!

 

 

↓前回のDIYについてはこちらぁ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

やっぱりテンション戻します。

 

慣れないことはしちゃいけないですねにっこり

 

前回作った本棚ですが、褒めていただいたのでとても嬉しかったですニコニコニコニコ

 

今回はそのDIY第二弾です。

 

まずはbefore

 

階段上がってすぐのスペースです。

 

写真は本棚側から撮っています。

 

子供部屋が小さい我が家では、勉強机は自室に置かず、ここの勉強カウンターで勉強をする予定

 

 

 

 

 

本棚を作ったのに比べたら楽な仕事でしたグラサン

 

それではafter

 

 

 

下地の関係で、脚が右に寄っています。

 

カウンター上にはコンセントが2つ

 

カウンター下には猫用の通路が!!

 

ここは完成してないのでまた今度

 

 

始めの計画では、カウンターが右の壁にドンと当たる予定でしたが、妻ちゃんの一言で予定変更し、右側が空いています。

 

ここがどうなるかは住んでからの楽しみニコニコ

 

 

 

今日はここまで

 

 

ではまた