ヤバイTシャツ屋さん''スペインのヒミツ''tour 2019/10/18 zepp | 福岡の弁護士|菅藤浩三のブログ

福岡の弁護士|菅藤浩三のブログ

福岡若手弁護士のブログ「ろぼっと軽ジK」は私です。交通事故・企業法務・借金問題などに取り組んでいます。実名のフェイスブックもあるのでコメントはそちらにお寄せ下さい。

ハコが小さいので2度チケット🎫を申し込んだものの抽選に外れて3度めにやっと当選した人気バンド。
1階のスタンディングはきついので2階を陣取る。今考えると若気?のいたりで1階でもよかったかも。
グッズのイラストが可愛いので、Tシャツやらパーカーやらタオルを持っている常連ファン多数。
あんなんこんなんなど個性的なタイトルが並びますが、基本はメロコアバンドです。
CMタイアップも異様に多い(メンバーは日和ってるコヤマとディスってますが)物凄い人気のフェスバンドで、1曲めから1階フロアではモッシュダイブがそこかしこで乱発されとる。しかも何曲もつづけて。2階席からの眺めはカオスだよ、今どきのフェスてああなのね。
 ヤバTにはバラードがないのでずっとアップテンポ。客層は何とびっくり10代と20代で7割を占めていた。私も含め50代以上はわずか数名、エライ場違いなバンドの所に行ったのね。他方、10歳未満も10人以上はいたぞ。ファン層の広さ、そしてリピーターの多さがヤバTの人気の秘密。3ピースバンドにしては音が分厚く、ギターのテクも素晴らしかったしボーカルも最後まで枯れずにあのハイテンションな歌を披露できてました。そして、ベースのありぼぼのアニメ声も健在。
最後にステージ上から記念撮影。めちゃくちゃ小さいですが2階席の真ん中の白いシャツが私です。

https://twitter.com/yabaT_official/status/1185203148412968960

色物バンドの王道を進んでおり、もし紅白枠をとるとますます人気が出るだろうなこのバンド。

 にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村                https://jiko110.jp/