関東合気の愉快な仲間たち+一月の稽古の予定 | 関東学院大学(六浦キャンパス)合気道部

関東学院大学(六浦キャンパス)合気道部

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、武道場に神出鬼没の関東学院合気道部!
見学をしたい時はいつでも部室棟219に来てくれ!
Twitter:https://twitter.com/kguaikido
メールアドレス:kanto_aikido@yahoo.co.jp

皆さん大変長らくお待たせ致しました。
いよいよ部員紹介でございます!
ではでは、いきまーす!

4年生 我が組織のトップ2であり、神である。二方の日本武道館での演武においては核兵器並の破壊力を誇る技と、それを物もしない華麗な受身で他を圧倒し、本部活の伝説となっている。

N.D…3年次だけでなく、4年次の夏まで主将を務めていた。そのため、部内においては神をも凌駕した存在と言っても良い。とてつもなく強力なオーラに包まれており、常人では弾き飛ばされる程である。

M.K…N神と同じく、1年半ほど副将を務めていた。N神が光の神ならば、M神は闇の神である。笑顔を浮かべながらも、心を刺すような一言を放つ事が多々あるが、それには悪魔の王であるルシフェルでさえも恐る程の破壊力がある。


2年生 世の中には、凡人、変人、変態の3タイプの人間が存在する。その3タイプの人間が1人ずつ存在するバランスのとれた代である。


小泉 拓也…凡人。主将を務めている。主将というただでさえ忙しい役職なのに、同じ代に変人と変態がいるため、色々と苦労している。リーダーシップがあり、うまく皆をまとめてくれる。でも無理はするなよ。

梶ヶ谷 永智(Andrew Wyatt Medina)…変態。副将を務めている、日米の混血児。戦闘機とプラモデルが大好きなサイコーにクレイジーなデヴ。上半身と下半身の柔軟性の差がかなり激しい。最近は陰謀論にもハマりだした。

秦 安華里…変人。去年は部内で唯一の女子部員だったため、新しく女子が入ってきてどこか嬉しそうである。(本人もそう言っていた)結構大人しめな性格だが、言うときはバシッと言える。俺も見習わなきゃなと思わせられる。


1年生…今年も入りましたっ!ほんじゃ行くぜっ!

寺田 北斗…静岡出身。サッカーで培った体力には、いつも驚かされる。実家に猫がいるらしい。理工学部で教員志望。

浜道 柚希…同じく静岡出身。合気道初段を持っているため、同期からは師匠と崇められている。筋肉が好きである。看護学部

久保田 唯恵…福岡出身。最初は”超”がつく程の人見知りで、正直かなり不安だったが割と早い段階で打ち解けた。法学部。

松永 瑞生…長崎出身。警察志望の法学部。高校の頃は色々やってたらしい。(ボクシング、陸上等)ワンオク好き。

宮川 祐成…沖縄出身の経済学部。将来は会社を立ち上げたいらしい。ちなみにボクサーでもある。


以上、部員紹介でしたー!

それでは、一月の稽古の予定です。
1/7、1/28(土) 18:00〜 横浜市立大学
1/21(土)18:00〜 関東学院大学 クラブ棟426号室
1/9、1/16、1/23、1/30(月)18:30〜 横浜市立大学
1/4、1/11、(水)18:30〜 関東学院大学クラブ棟225号室

です。 年が明ける前には文化祭と、40周年記念の記事を書きますので、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m