H28年度 夏合宿in戸狩 8/16~8/21 part2 | 関東学院大学(六浦キャンパス)合気道部

関東学院大学(六浦キャンパス)合気道部

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、武道場に神出鬼没の関東学院合気道部!
見学をしたい時はいつでも部室棟219に来てくれ!
Twitter:https://twitter.com/kguaikido
メールアドレス:kanto_aikido@yahoo.co.jp

皆さんどうも!関東学院大学合気道部です。

前回は夏合宿の途中まで書かせていただきましたが、今回はその続きでございます。


OBの先生がいらして、稽古をつけていただいた後に宿の方が経営しているカレー屋さんでガーリックライスと焼きカレーをおいしくいただきました。




カレー自体は結構辛かったのですが、卵で味をマイルドに抑えてありました。


この後、OBの先生と入れ替わりで監督がいらっしゃいました。

そしてこの日から最終日まで稽古をつけていただきました。





つかの間のひと時。今年入った一年生たちの写真です。皆さんホントに仲いいです。俺たちも見習わないと

実はもう一人いるのですが、このときは体調を崩してしまったので休ませました。



合宿最終日に部活動の幹部交代を行いました。三年生がいないので、四年生から二年生へという形になりました。

左から副将、主将、会計の順となっています。

ちなみに私は一番左です。




そして最後に集合写真を撮りました。 写真で伝わるか分かりませんが皆さん結構汗が凄いです。

特に私の場合は夏場になると、受身を取ったところに水溜りができることなんてザラです。笑



以上、夏合宿でした。

次回は、部員紹介の記事を書く予定でいます。


それでは!