最近、くどくど書いてます🤣



恐らくあまりにも読みにくい😂

(もどかしさと頭のカオスの表現のために、そうしたくて😝あんな感じですw。読むとジワるようには書いてるんだけど❣️でも読むにしても、多少は入りにくいよね😂)


なので一旦ここで、
本当にわたしが言葉で気付きたかった
ずっと願っていたことを簡単に書きます🩷
最近やっと確かに言葉になった。
…まぁわたしなので、結果的に文字量は多いだろうが…😂

もう、タイトルの通りです❣️



私達は
ワタシの感じる世界観(セカイ)を
 感じてミたくて生きてる

(私達を漢字にしたのはタイトルの文字数のためですw)


つまり、
自身の感じること(一人一人の世界観セカイとなってゆく♡)感じてたくて、生きている♡




わたしはずーっと
これを言葉にしたかったのでした😭✨
言葉になって、あぁ、これを言葉にしたかったんだと、ずっとここに気付きたかったんだと、心から感じた。


外側に、じゃない。
どんな感覚も内側に吹き抜けてゆく♡喜び。



一つ前、「ぜんぶ持って還っていいんだ!」というスコーン‼️を書いた♡
が、それだとまだわかりにくいよね❓😂
読んでてそう感じつつも😂当時はあの感じでまずスコーン‼️と行って、そこを書きたくてね。

でも当時のスコーンは伝わるようにと思っているのだけど、どうだろうか☺️



背骨やん…とパシャリ🤣



だいぶ幼少期から
「どうしよう」と思っていた🌏


歳を重ねるほどに、
現実を上手く行かせたいとか
あぁしたいこうしたい
どうしていいのかわからない

無理を感じる行動
でも嫌がっても始まらないような…
どうしたらこの地球で上手く、そしてハッピーに生きていけるのかサッパリわからない‼️

地球迷子‼️🌏


そして、それでもわたしはわたしの望む世界に生きることを、ただ望んでいた。

それがナニかもわからなくとも。



だから、いろんな人の話を聞いて、読んで
本音で生きれば上手くいくの?

みたいな😂♡


確かに少しは、大分は!マシになった。
素直になりたかったこともたくさんあったし。それってとても大きなことだった。

でもまだもどかしくて。
何がもどかしかったのか♡





素直になればいいのか。

本音に気付けばいいのか。

"いい"ってなんやねんw


ノートをするとき、確かに幸せ。
確かに変わる。
けれど、変わるためにやっている…
わけでもない。


さきこさんは
「自分と営むこと」「愛の巡礼」
「本当の自分を生きること」
と言葉にされていて伝わって来て。
そう、それ…😭と。

けれど、それでもなんだかどこか
わたし自身のなかで、生きていて、何かしていて、本音に気付いても、ノートしてても、もどかしいように感じていたのは、

わたしが気付きたくて、言葉にして
わたしがわたしに気付きたいことが
あったからだった。


わたしの角度で、ずっと感じていた、もどかしいくらいずーーーーーっと、わたしが、わたしに伝えていたこと。




ワタシの感じる世界観(セカイ)を感じてミたくて生きてる♡

ということだった。
方向が "見えない内側へ(自身の感じるセカイへ向かってる)"なの。
完っ全に!!!それをこの世界(外、横軸)でシテルの。生きてシテルの!!!
わたしはこれを言葉にしたい。もっともっと書きたい。もっと様々に伝えたい。気付いたからにはまっすぐ体現出来る😭✨嬉しい涙。


きっと、私達は♡みんなそうだ。
そう感じる。

異論は受け付ける!というか、ここでナニカ感じて湧いたならそれこそ、一人一人気付きたかったり一人一人の言葉があるってことの、愛しさが詰まってて。
それこそ、一人一人「ワタシの世界観(セカイ)を感じてミたくて生きてる♡」って、わたしが言葉に納めたかったこと。伝わる?伝わらない?😍


わたしは、本当に何をするにしても
何をする前に、ここがカッチリ嵌まらないとマジで地球迷子でした🤣❤️
(何をした後でも!笑笑すべてここに還る!)

 

上手くいくためじゃない♡
成功したいのでもない♡
(上手く、も成功も、設定変更すればいいけれど、ちょっとその前に♡設定変更の、前に🥹❤️)

でも生きててなにか、しなきゃいけないってあるじゃない?物理的に考えたりするとさ。
食べたりとか🤣なんでも。

それを押し通すでもなくて。

どんな瞬間もどんなことをするでも
何を教わろうが、誰がどう言っても
どんなことを五感で感じても✴︎
すべてこの物質世界のことで。


どんなどんな感じる状況でも、
わたしはどう感じている?
を、(さらに、ある意味一歩ひいて、自身として)感じてミてみたかったんだ。(内側で)

それを言葉でどう表現してもいいんだけど、


わたしは、
素直になったなら。
自分を生きるのなら。
生きて望むことは涙。


わたしはどう感じている?
という、
瞬移ろう、毎瞬変化する
毎瞬営まれる、毎瞬呼吸する
わたしのかな感じるセカイ…
みたいな
「感じるものを、どう感じているのか」を
を!感じてミてみたかったんだ。
(何をしても、どんな体験も、内側で♡)

↑svooな感じ…(分詞構文!笑ooポイントだよ!笑)



とりあえずソコを世界観と書いて
セカイとルビをふっておきました♡
これこそ、本当どう言葉にしてもいいんだけどね🥰



もう、形ではなくて、くくれなくて
とどめておけなくて♡
その、自分のナカに広がって、集中されて…感じるスベテを、やっぱり実感したくて、どんなどんな?と、ミてみたくて♡

書いてしまう♡
ノートって
そういう魂の欲求に従うことのように思える。


愛の巡礼。

…って、ノートしてるとやっぱりわかるんだ。
もどかしかったこと、喜びすべて。
自分のこと♡

こうして。
さきこさん先人の皆々様本当に感謝🥹🫶



🌸🌸🌸



わたしは、生活レベルのことで
集団行動とかもw
きっと一般の人々より疲れた無理嫌…となりがちで
(ちょっと、身体のこととか、疲れ、とかの設定は脇によけといて)
普通に(?と書くけど笑笑)生活してると
普通にただ物理的に動くだけだと、

なんでこんなことしてるの?😱
地球迷子なんですけど…


って、なっちゃう人でね🤣
(ブログに今後もっと詳しく書くね♡)



「大切なのに
その為にが全てじゃない…」みたいな
さらに「なんでこんなこと感じちゃうの罪なやつ!😭」とさらに落ち込むwww


なにか教わっても、嫌になる😇
(嫌にならないこともある)


行動しなきゃ変わらない
いやそれはそうなんだろうけど確かに。

でも、わたしは「行動しなきゃ変わらない」
▶︎だからしよう!とか伝えたいわけでは
  決してないんだよね。
 
だって、
そんな感覚でしたいわけでもないわ。

それがしたいわけじゃない。
そんな行動をしたいんじゃ、ない。
その行動が目的なんじゃない♡





そこが大切なの?と。
え?変えたいだけ?
素直になりたいって?
その通りにしたら?

…そうじゃ、なくて…

そのもどかしく感じた奥にあったこと。




楽しい時も、嫌でも♡やる時も
様々なんだけど。


この地球に生きる大前提‼️
この地球になんで生きてるの❓
なんで、こんなにずっともどかしかったの?


生きる上で身体を使って行うすべて。
体験するすべて。



それは、


ワタシが、
"わたしはどう感じるのか(喜び)"を、(さらに)感じてミる♡


が、ただただ、
ずっとひたすら目的だったから。


"感じることが大切"
と、どこかで見かけてもどかしかったのは。
感じることが(見える世界の)成功の為になる…的なニュアンスで使いたいんじゃいから。なんだかそんなニュアンスを感じてしまった時は、もどかしかったんだ。
(本当の望み♡という意味で、大切だ☺️)


ワタシの感じる世界観(セカイ)を感じてたい♡ミる!だからそうしてミる!

それこそめちゃめちゃ
目的で成功で、達成で命題で
目標で、願望で欲求で
体験だった。




そうして、それをして、生きる♡
叶ってる。



どんなことも…わたしは寝ることすら😂
頭で目標みたいになると、
マジ無理感がすごい🤣
行動しなきゃ…👎みたいな…


何故なら
「外側に達成する感」
「外側に答えや望みがある感」
が沸くからだ。

その形が、ただの行動が、
望みだ、、、みたいな。



でもね。
それが目的なの⁉️😭違う〜!
となった時。いやそうだよね♡と🤣


ワタシが感じてミて、してミよう😍


というわたし自身の中身があって。
そこで、あ、そういう流れで望んでしたいのだった♡、と思い出すとね…

スルリと出来るのよ…🤣😂😱


そう。物理的にする、が目的じゃないけれど、わたし自身の世界観の答えとして、やってミることにしただけのことだから…



いやお前…😂
単純すぎるやろ😂❤️



何かその都度
無理とか出来ない時もあるけど、
どんな瞬間も個々の
ナニカが出来る出来ない問題じゃない。

そこでの達成とかが
目標とかでは全然なかった。
いやホント思ってた通りだよ。
だよね!😂みたいなwww


だから、どんな瞬間もやっぱりわたしに還ってくるの。絶対に、わたしのしたいことなんだ。


やっぱり、
わたしのしたかった「ワタシの感じる世界観(セカイ)を感じてミる」をするだけなんだよね😂💓

ホント
それがしたいだけだし‼️😂💜
願ったり叶ったり…



全ての瞬間に、それが叶う奇跡よ…

その内側の呼吸があるから
外側でどう変化しても本当にすべて喜びで
やっぱり還ってくる。




「感じる、感じたい」でもいいんだけど👀
わたし的には、「感じる」の文字だけだと
単体感終了で捉えてしまっていて🤣
(本来の営みでは終了しないけどね♡そのこと!
さらにそこを感じてミて、育まれるこの内側が、あるじゃない😍やっぱり、感じてミたい😍
(さきこさんの継続講座で、…というか他に受けたものでもそうなのだけど‼️😂💓多分このことだったんだ🥹というやりとりが、たくさん蘇る😭💖)


そして、ホント、その見えない大成功♡そのまま映す、映る人の、なんと素敵なことか!そこだよね!と。



✴︎



確かに取り巻くものは変わるけれど
本当に、その為の行為じゃない。
これはいろんな人が書いているけれど

ここで、自分はどう感じるのかな?と。


やっぱり、本望じゃないと、動けなくない?
わたしはそれが強くて、気付いた🥰



本望の次元が、違った🤣😂



ずっとそれを伝えてくれていた先人たち👩🌟に学び🥹そして感謝😭✨✨✨


誰かの世界観が本当に素敵に見えるのも、好きなのも、様々な物語が好きなのも、やっぱり感じてミたいんだ。

生きて今いるどこでもやっぱり嬉しい感じがする。感じてミているからだ♡

どんなに嫌だなとか悲しいとか、嬉しいとか
どんな時も♡辞める時も健やかなる時も♡


何故だろう♡
きっとどう生きたってその望みは叶っているんだけれど、こうして言葉にしてミるって、こうしてしってミる、…確かに感じてミるって、本当に確かな実感があって、そこが堪らない。

やっぱり、したくてしちゃう。♡






の続きとして


改めて、ここの所を詳しく🤣

書いていく♡


…そうです!今回は文章が連日泥沼がすごいのでw超ポイントだけ簡単に書いたんです。

でもね😍わたしはわかりやすくも伝えたいし、

そして❣️



やっぱり感じて書きたいものがある🥹💜

てか、ここからが

わたしのしたいこと♡





ずっと感じて思っていて

そして改めて解(ほど)けたことがある♡



「恋ってなーに?」とたくさん問をくれて

「みんみの世界観が好き」と伝えてくれた

以前の心友🌸ももちゃん。

誇りと心血汗をかけて(?

祖国の為の闘いに身を投じようというノリと共に、たくさんのことを教えてくれた男、塾T。塾からは脱走した✌️




たくさん感じた。考えた。


わたしの中で

やっと言いたいことが言えそう





はい。

つまり今回の一連は(前後しばらく数記事は)「指先と恋々」のお陰で伝えたい世界観が纏まりました(//∇//)


はー尊い…!



ホント、

わたしは乙女心に還ってくるな😇

でもさ?ほら、大事でしょ?

ここが、大事でしょ?😆



愛の伝え方。

探し始めたよ。探してきたよ。

みつけはじめたよ♡ずっと伝えるよ♡




…というわけで次回から♡

夏の楽園のappleに戻りますが♡

さらに❣️わたしのやりたい真骨頂⭐︎夏祭り〜🌻🍉な感じなのでwwwくどくど楽しみにしててね‼️😆(えw)




⭐︎参考⭐︎


塾T関連

ももちゃん関連


恋的な言葉が絡むなら、

全体の向こう側にもうっすらw初恋のヤツもいるのですが、ヤツのキャラには物語シリーズで本領発揮して欲しい真顔ので、ここでは出番は無しですw😍