ちょっと前、榛名梅林に日帰りドライブ行った日の晩ごはん。



現地スーパーで珍しいアイテムに遭遇!


チーズインかまぼこの切り落とし

チーズたっぷりでお得感ハンパない(笑)


ケンミンショーで見て食べたかった茶碗蒸し風玉子とうふ

中はこんなん。
茶碗蒸しの海老とかカニとかが入ってない感じ。
結構具だくさんでこれまた美味しかった♪

枝豆のさつま揚げ、チーズインかまぼこ、野沢菜漬け、白菜のピリ辛漬け、プチトマトを盛り合わせ

全体はこんなんです。
何しろ昼に食べたシャンゴのパスタで満腹だったから、ほぼつまんで呑めるものだけです(笑)

デザートはもちろん榛名で買った三喜卵太郎のシュークリーム。美味しかった♪