2023→2024の年越しは軽井沢。

想定外に雪がなく、単なる湯治になりました。


お昼に高崎パスタ食べて、達摩寺を拝観して、早めにチェックイン。まずは温泉。


晩ごはんはビュッフェです。

ちょっとずつ色々ってのはいいですね~。


お寿司あり

オードブル各種あり

何故かおでん。
牛すじが美味しかった♪

天ぷら。
りんごの天ぷらって生まれて初めて食べました。

ローストビーフや牛煮込み。
どっちも美味しかったなぁ。

デザートコーナーにはチョコレートファウンテンも

大人でもワクワクします。

翌日は朝イチから温泉入り、朝食。
おせちはビュッフェですませました(笑)

運転しない私はお振舞もいただきました。

早めに出て渋滞する前にアウトレット行って、早めに帰ってきて温泉三昧(笑)

たまにはこんなお正月もありだなと。