買い物に出かけてついでにちょいとそこいらをドライブ。

埼玉ケンミン心の味、ローカルチェーンのるーぱんさんを再訪。

今回はランチやってたから、ラッキー。

日祝日以外は10時半から16時までランチやってます。


メインとサイドメニューとサラダとスープ飲み放題とドリンクバーがいてこのお値段。

日替わりランチとボンゴレスパゲティをオーダーして席へ。


ドリンクバーやらスープやらを取ってきた頃に、まずはサラダ。

セットのサラダにしては、しっかりした量が。
美味しくいただきました。

サイドメニューのカットピザ
1個ずつシェアします。

日替わりのツナとコーンのトマトスパゲティ
なるほどのトマト感がすごいです。
それにしても、結構な量!

もう一つのサイドメニューはハーフドリア

ボンゴレスパゲティ
あさりの味がしっかりしてます。
これもちょっとした丼サイズの器で登場

あっちをつつきこっちをつつきとシェアしながら美味しくいただきました。

超満腹になって、二人で1545円。
そりゃ人気になるはずです。

前回はこんなん食べました。


また近く通ったら寄ってみよう!