この間出かけたついでにお昼どうしようとなって、そういえばと思い出したのがるーぱん。

ケンミンショーで見てから気になっていたんで、ひと足のばしてみました。


入口でお会計してから空いてる席に座る方式。
3組位待ってました。


カウンターにあの番組を意識した?POPがありまして。もちろん頼みました。

ピザセットにしてサラダとスープつけました。

ダンナはペスカトーレとサラダとミニドリアのセット

こちらがケンミンのピザです。

こんな感じに机一杯。
シェアしながら美味しくいただきました。
お腹いっぱいです!

我が家的には昭和の頃のピザとかスパゲッティとかって、こんな味だったよね~!という感じ。
初めてなのになぜかとっても懐かしい気がするるーぱんでした。