相変わらず晩ごはんの記事がたまってて古い順にと…といっても毎日そうそう変わり映えしないんですが。

この日も帰宅後に小一時間で晩ごはんのお支度。

パプリカ切って、赤くなっちゃった万願寺とうがらしも切って、かいわれ切ってちぎったレタスと諸々混ぜてお皿に盛って、作っておいたサラダチキン切ってのせて、パプリカ降って…あっという間にサラダの出来上がり!

こういう時間ない日は、無理しないで市販のドレッシングのお力を借ります(笑)


市販のチヂミ粉に刻んだにら、キムチ、干しえびを混ぜて焼きました。


そんなこんなしてる間にポテサラ作って、わかめ戻して…作り置き出して。

小鉢はしらすとわかめの酢の物、ポテトサラダ、大根の味噌漬け、パプリカの甘酢漬け、自家製なめたけ、糸こんにゃくのピリ辛炒め


作り方はこんな感じ。

バタバタしたから、最初のビールが美味しいこと!

座って呑み始めたら、てこでも動きません(笑)!?