2014年 最後 | ♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

「今、ここに生きている」 ことを思いついたまま 自由に綴るブログです。  明日の幸せを 夢見て。。。

もう何ヶ月ぶりですかね?


ご無沙汰しておりました。



今年は、変化の多い年で、毎日、精一杯生きてました。


口で言うのは簡単ですが・・・


「変化」と言うものは、ものすごく体に負担を与えます。


来年も、まだまだ変化途中と言うか、発展途上中なので・・・


疲れる一年になるだろうな~と予測しています( ̄_ ̄ i)



今年は、自分の未熟さを痛感した一年でした。


色んな方にもご迷惑をお掛けしました。


来年は、もう少し成長したいな、と思います。


そして、無くてはならない、必要とされる人材になりたいと思っています。



今年の常識が、来年には非常識になりえる、今日この頃・・・


変化が多く、生きにくい世の中になっておりますが


自分という人間を見失わず


地に足をつけて


来年も皆様も頑張って頂けたら・・・と思っております。



そして、少しでも今年より来年の方が、良い一年になりますように、祈願して


今年の最後の言葉にさせて頂きます。



更新が滞っているにも関わらず


私のブログを読みに訪れて頂ける方がいること、非常に感謝致しております。


次の更新がいつになるか、わからないブログですが・・・


また報告出来ることがありましたら


更新させて頂こうと思っております。



それでは、皆様方の、お幸せをお祈り致します。


お体に気をつけて、来年も頑張りましょう!




それでは、良いお年を。