RIIZE アントン | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

はーい


RIIZEが日本に来てるー!!


まずNHKのVENUE101!



タロちゃん『見てくれましたか?』


ごめんㅠㅠㅠㅠ

仕事疲れすぎて寝てしまってた…

録画もしてないㅠㅠㅠㅠ 



そしてGMO SONICにも出演。

このGMO SONICて初めて聞いたフェスだけど、ジャンルごちゃまぜのラインナップでした←コラ



RIIZEのPOP UP Storeにも登場してたね。


最近マジで関東うらやましい。




そしてね、YouTubeの動画であらためてアントンの幼少期を見て、ですね。


かわいすぎてかわいすぎて…もうやばい。

私が産んだかな?(産んでない)


芸能界という、うさんくさいプロデューサーとろくでもないオンナに支配される闇の世界に染まらないで。だれもアントンに触れないで。


アントンも、育ちが欧米だからって急に開放感たっぷりのアメリカンな感じだしてこないでね。


声が小さくてポワポワのアンちゃんでいて。