NCT127 ドヨン Happy Birthday | かんた2号

かんた2号

気まぐれにひとりごとをぶつぶつと。

どよち、お誕生日おめでとう!



いつもその歌唱力でNCTを支えてくれてありがとう。

才能と努力の賜物!尊敬。


いつまでも

『彼女はいません』と言い張り、

常にダッシュ退勤でヨジャから離れるどよちでいてね!


メンバーは愛あるいじりとか言うてどよちからかわんといてな。

見ててときどきちょっと不快なときあるで!

KWANGYA 119 するで!!

 

そして、2月1日になった夜中、Weverseにジェヒョンがひさしぶりに現れてコメント&どよち動画残したね。


해피 두영데이

(ハッピードヨンデー)


だそうよ。


その動画の中のどよちが自然体でとてもよい。

そう、どよちはバチバチにメイクキメるよりナチュラルが似合うんだよ!


というわけで最後に、私のお気に入り(オマエのかい)のドルガバどよちを置いておきます。







Have a wonderful birthday, Doyounga!