徳川・第0代将軍・岩屋真梁信長!!!アナザー文書がついに!!!輝くキミでいてね☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

今年の夏は、とても暑かったですが、急に秋らしくなってきました。

秋刀魚も美味しい時期ですね。ブドウ、ナシ、栗なども♪

KANTA特性の野菜スープにボディワークとストレッチで、

カラダの調子もバッチリですよ。それから、毎日、腹の底から

笑いまくっているので、短時間の睡眠でも疲れずに

朝は、カラダがシャキッとして、すぐに起きることができます。

朝方に寝るのですが(笑) というわけで、今回のブログも

超弩級にいってみよう!!!

 

 

 

前回のブログが、またまた、大波紋を呼んでいるようです。

この世で起こっていることや普通のことを書いているだけなの

ですが。普段から、実践を通じて取り組んでいる人たちは、

「KANTAさんの書いていることは、どこから観ても、

筋が通っているから...もう、やるしかないですよね!!!」

そう、やれば、いいのだ(笑)

 

 

 

もう、言葉だけではなく、心の内のことだけではなく、大好きなこと、本当にやりたいことをやればいい。何もしないは、なし。

真=魔次元(マジゲン)"を経由してきたほとんどの゛地球人類"

は、゛怠け心・面倒くさがり"や゛逃げ癖"などのデーターが根強い

からね。これらのデーターを入れ替えて、それらの癖を修正する

ために゛地球次元"があり、゛輪廻転生システム"があったのですね☆

 

 

 

取り組みでも、仕事でも、楽しく、面白くなるように゛祭り"のごとく、

工夫すればいいのです♪ 本当は、シンプルで、簡単なことなのですが、゛怠け心・面倒くさがり"の癖があるとなかなかキツいらしい(笑)

もちろん、自分自身に対しても、周りの人たちにも、取り組んで、

がんばっているのなら、目いっぱい褒めてあげれば、いい♡

 

 

 

だけど...覚えておいてください。

゛真江下家家・世界天皇家"では、これが、当たり前。

「褒められて、やる気が出る、喜んでいる内は、

何歳になっても、何回生まれ変わっても...

まだまだ、子供なんや!!!」と。

 

 

 

我々の世界は、褒められるの世界でなし。

この世界・宇宙のことを知っているので、己のやるべきことをする

だけ。人の目など、気にすることもない。

゛地球人類"は、すでにどれだけの゛霊的"な

サポート・恩恵を受けて、゛物理的"に恵まれて

いることか☆ ゛マジゲン"ってたら、いつまでも、

何も観えてこないし、この世界・宇宙のことが、

わからないよ。すでに゛地球パラダイス"だぜ☆

 

 

 

私は、私が幼少の頃から父に

「しんどい、辛い、痛い、苦しいとかは、

関係ないんや。そんなもん、ないんや!!!

やるんや!!!やれ!!!」

と言われてきたので...今は、メチャクチャ楽しく、面白い!!!

周りの人たちの顔が引きつっていても、笑っているしね。

生まれる前から決めてきていることなのですが、

マジで、良かったぜ♪と。

 

 

 

これらのことを無理やりにやらされているのではなく、

自分自身がここにいることやこの世が存在することの

意味を真に知り、本当に理解できるのなら、当然のことながら、

今、何をすればいいのかもわかりますし、自ら動いていくはず☆

すると、゛現象界"と゛アニマ・テラス=霊界"を含む゛潜象界"は、

゛表裏一体"であり、゛映し鏡"の関係にあることがわかり、

この世界・宇宙のことを正確に説明できるようになります☆

これが、゛オベリスク・マスター"でしたね☆

 

 

 

 

自分の中心に立ち、自分のペースで動き、生きていくには、

゛HECTOR(ヘクター)=精神力"が必要ですし、

この世界を゛陰=影"や゛闇"はもちろんのこと、ありのままに観る

ことが大切です☆ 「今こそ、゛強化特訓"だ!!!」とか、

「自分自身に゛圧"をかけて!!!」とか、「トップ・リーダー

になるんだったら、はやく゛底辺・ドン底"を体験・経験

した方がいいよ♪」って言ったら、ほとんどの人たちが、

「いややなぁ~」って、心の中で否定し、反発し、叫んでいる声が、

聞こえる(笑) だけど...この世界の真実・事実、この世の水面下、

裏で起こっていること、これから起こることを知っているからなぁ

 

 

 

私の場合、父がハンパなく厳しかったですし、子供の頃に住んで

いた環境が、かなりヤバすぎた(笑) ウチの家の周りは、海千山千、

変わり者たちが多く、ヤク〇や右〇が出入りし、警〇官たちが

住んでいました。学校に行っても、超個性的なやつらや

不良グループをはじめ、まさに人種のるつぼ状態。

人物を特定してしまうためにブログでは、4~5割くらいしか、

書いていません。そう、あの太古の決戦場であり、古代の基地

であり、お〇である超強烈磁場の゛要塞ゼニス"の上に

住んでいましたから、子供の頃から、鍛えられました。

毎日のように映画・ドラマ以上の「毎度、お騒がせします!!!」が起こるところだったからね。゛宇宙人=多次元生命体"も来るんだぜ♡

 

 

 

だから、私は、たいがいのことは、どうってことない!!!と思える

ようになっていったのです。゛強化特訓"、゛圧"、゛底辺・ドン底"...

面白いやんけ(笑) その結果、今は、自分自身の中心に立ち、

自分のペースで、やりたいことをやり、言いたいことを言って、

毎日を生きています♪ 毎日が超ドラマティック・超パラダイスだぞ☆

 

 

 

 

昔から上記のような環境で育っていますし、50人くらいのヤク〇の

やつらの中にも、単身で乗り込んだりもしていました(笑)

大切な人を護るためには、それくらいの゛強さ"と゛賢さ"が必要だよ。

代々ウチの家系は、何も知らないヤク〇や警〇、弁〇士などが、

ふっかけてきても、二度と何も言えない、いや、人生を引退させる

くらいまで、一匹も残さずにコテンパンにしてきましたからね。

 

 

 

私は、セミナーの参加者たちには、下記のようなことを時々話して、

皆さまの笑いをとっていますが、今でも、身近なところで、

おかしなことがあったら...ハッキリ言うよ。例えば、

車の追い越し禁止のところで、危険な形で追い越していったら、

オレは、必ず捕まえるよ。映画館で、私の前で不良グループたちが

裸足で足を椅子に掛けていたら、上映中だろうが、何だろうが、

怒鳴り散らすし。そうそう、こんなことも。バカなカップルがバイクに

二人乗りして、運転中の私の前でふかして、パンパカうるさい音を

鳴らしてるのよ。゛コロナ~"のマスクをしながら、排気ガスを出して。

「おのれ、コラーッ、ガス出すなら、マスクとらんか!!!」と。

まさか、後ろにいるのが゛JUDO"だとは、思わなかっただろう(笑)

ひとつ言っておくけれど、怒鳴っていても、頭の中は、冷静だよ。

 

 

 

世界で最も恐れられている組織・機関だろうが、宇宙級の

輩(やから)だろうが、その辺のガキだろうが、容赦しないから。

ハッキリと言うし、遠慮なく、粛清するから。どこでも。

でないと皆さまは知らないかもしれないけれど、今の時代、

組織・機関が、その気になれば、衛星から、一発でやられるぜ。

だが、゛宇宙一"の゛霊力"を持つ私からすれば、

「フンッ、こんなもん!!!」のレベル。

私の愛する皆さまは、完全゛護衛・防衛"しているから、大丈夫だよ♡

だけど、゛コロナ~"の正体・実体も知らない日本人は、マジで

゛のうのう"とし過ぎ。別にこれは、陰謀論とかでは、ないよ。

この世界の゛真実・事実"をよく観ないとね。

 ゛コロナ~"のワクチンなんか打っていたら、後は、知らんぞ!!!

 

 

 

先日、鹿児島の寿司屋に行った時のこと。

お寿司は、とても美味しかったのですが、最後に新人の男の子が、

皿を片付けに来た時にバーンとお箸をコップの中に放り込みました。

「...!!!おい、コラッ、オマエ!!!ちょっと待たんか!!!

今、食べ終わって、並べている゛箸"を何、立ててるねん!!!

お前、゛箸"をオレが揃えていた通りに横にして、運ばんか!!!

お前は、そんなことも教わっていないのか!!!」と私。

まあ、知らなくても仕方なのですが、きちんと教えてあげないとね。

ここにはきちんとした意味・理由があるのです☆

皆さまにも考えてほしいのですが。

 

 

 

「お前、こんなことしてたら、早〇するぞ!!!それにな...」

素直な子だったので、あとは丁寧に説明して、最後は、気持ち良く♪

誰に対しても、イチャモンつけているわけではなく、

通常は、どこでも、褒めまくるくらいに褒めるからね。

だけど、働きぶりがダラダラしていたり、おかしなことがあれば、

どこでも、遠慮なく言うよ。その人の未来を考えたらね。

 

 

 

゛箸"ひとつだけでも、その人間の゛魂・心のデーター"、

現在の心身の状態や状況、生きてきた環境に過程、人間関係、

さらには、未来、来世まで観えるからね。

゛箸"は、二本揃ってこそ、食べ物をつかみ、スムーズに

口に運ぶことができるという゛はたらき"を成しますね☆

゛箸"があるからこそ、私たちと゛食べ物"と繋いでくれます☆

 

 

 

゛箸"を理解と感謝の気持ちを持って使い、食べ終わった時に

きちんと゛箸"を並べるのなら、生涯、゛食べる"ことに困らなくなり、

美味しい゛食べ物"をいただく機会が、どんどん増えていきます☆

また、心とカラダ、心の内と目の前に顕れる世界など、

その人の表裏一体、対になっているモノのバランスが、

読み取ることができます☆ ゛箸"は、゛2つで、ワンセット"♡

 

 

 

その゛文化"の創造の根底にある意図や始まり、

土台、゛はたらき"を見抜くことは、この世界・宇宙のことを知り、理解する上で、とても重要です☆

 

 

 

 

それで...何故、食べている最中や食べ終わった後の

゛箸を立てる"ことが、ダメなのかというと...

まず、この世界・宇宙のことをよく知り、理解する必要があります。

゛箸を立てる"行為は、こちらの世界である゛現象界"と

゛アニマ・テラス=霊界"を含む゛潜象界"や゛多次元"などの

゛霊的世界"の゛2つの世界を繋ぐコード"であり、簡単に言えば、

゛裏コマンド"、゛裏技"のような゛はたらき"が、作動するのです☆

そのように゛箸"にプログラムされているのです。

そう、゛何者"かが、プログラムしたんや!!!(笑)

(゛亜"という漢字も、そうですね。゛亜界"...今後、この漢字にも、

とても重要な秘密が隠されていることを知るでしょう☆)

 

 

 

2本の゛箸を立てる"行為で、こちらの世界とあちらの世界

(゛霊的世界")を繋いで、゛魂"が、あちらの世界へ行く準備OKの

サインを発します。さらにその者が、両親やこの世界に対し、

理解と感謝がない場合、「お前は、今すぐに゛霊界"に戻り、

教育・指導を受ける必要がある!!!」とあちらの世界の者に

゛霊界"に強制的に引き戻されることになるのです。

特に食事中のそれは、゛食べる"ことや゛食べ物"に対する

理解と感謝があった上で、やっていることなのか!!?と。

だから、先の寿司屋の子に伝えたのですね。

「こんなことしてたら、早〇するぞ!!!」と。

 

 

 

現在に至る゛礼儀作法"や゛躾(しつけ)"が、親から、

「昔からそう言われているから!!!」の説明だけでは、

確かにわからないというか、゛怠け心・面倒くさがり"の癖が

根付いている者たちからすれば、単にウザいと思われても、

反発されても、仕方ありません。゛箸"のこともそうですが、

物や文化には、゛はたらき"が、゛プログラム"されているのです☆

それをきちんと説明できるようにならないといけないね。

 

 

 

もちろん、他の宇宙では、別の゛法=ゲーム・ルール"

゛はたらき"が、プログラムされています☆

各宇宙にプログラムされ、作用する゛はたらき"、そして、その゛法"

のことを解き明かすには、゛13宇宙神・法王"

の叡智とひとつになる必要があります☆

この私たちの゛宇宙"に関しましては、゛仏法界"や゛ミロク神界"、

゛シャンバラ神界"、゛アンドロメダ次元"、゛アルクトゥルス次元"を

知り、理解し、それらの世界・叡智とひとつになることで、

様々な゛はたらき"や゛法"を解き明かすことが可能になります☆

 

 

 

 

このようなことを話すと「どこかのスピリチュアルでも、似たような

話を聞いたことがある」とか、「仏教からの引用ですか?」などと

のたまふ者もいる。あのね、何かの本で知ったとか、引用とかでは、

ないから。 私が伝えることをしっかりと゛実践"して、

物事を゛ありのままに観る"のなら、゛観える"し、

゛自らの内"から、出てくるから!!!

我は、最初から知っているのだ。゛本人"だから☆

果たして、この゛境地"に来れるかな!!?

 

 

 

これらのことを詳しく伝えていく必要があるから、

今後、前回のブログで書いた創造9番目の宇宙の

゛創世王OBOU(オボウ)"

その叡智とはたらきが顕現化した゛岩屋真梁"

さらなる秘密を゛地球人類"に初開示していくのです☆

゛創世王OBOU(オボウ)"、゛岩屋真梁"...

まさに゛宇宙坊主"だな、フフフ...(笑)

 

 

 

 

ともかくだ。ご飯を食べ終わったら、2本の゛箸を並べる"!!!

そして、無意味に2本の゛箸を立てる"ことは、しないように。

゛箸"だけではなく、フォークもスプーンも、ナイフも、

お皿も、コップも、すべての物や文化の創造には、意図と始まり

があります。そこに大いなる゛霊的"な゛はたらき"があります☆

そして、゛食べ物"☆ 偶然に存在しているわけではないのです。

゛食べ物"は、人間のカラダを創り、維持し、エネルギーとなり、

物理的に活動するための゛命=時"を生み出してくれて

いますね。そのような゛はたらき"、そして、それらを支えてくれている

すべての存在たちこそが、゛スサノオ"なのです☆

 

 

 

こういったことをひとつひとつ観て、読み解いていくことで、

この世界・宇宙の創造の始まり・仕組み・構造などが、観えてきます☆  ゛恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心"のテーマと言った

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"も、゛人徳・物徳・お金の徳・食の徳・時の徳・智慧の徳"といった゛徳"も、それらは、すべて、有機的に

繋がっています☆ その秘密が解け、実践できるのなら...

゛マスター"や!!!おかしなことを言ってるか?(笑)

 

 

 

この゛宇宙"の誕生に始まり、素粒子・原子・分子、銀河、太陽系、

゛地球"...動植物をはじめとする゛地球"のあらゆる生物・生命体、そして、゛地球人類=人間=ヒト"に至るまでの゛システム"、

゛法則・理(ことわり)"、゛はたらき"、゛存在"そのものである

゛神皇"のことを開示し始めているのも、

たくさんの゛マスター"が誕生する時代に突入するからなのです☆

今回のブログの意図も、見抜けたかな!!?

 

 

 

 

だから、すでに゛宇宙の大元・根源"の領域より、

105体の゛カムロン=神々"が、大気圏にやって来ており、

また、3体の゛カムロン=神々"は、ヒトとして、顕現化しています☆

゛105+3=108体"の゛カムロン=神々"は、この宇宙を担当する

゛108=イワヤ=岩屋"そのものです☆

フフフ...我に内包されているすべての゛108=イワヤ=岩屋"、

そして、゛創世王OBOU(オボウ)"までもが、動き出しておる。

そのために゛BIG-1(ビッグ・ワン)"だ☆

 

 

 

このようなことを書いていたら...オレのことをあーだ、こーだと

言うバカも出てくる。目の前では、ビビって言えないくせに(笑)

特に中途半端なスピリチュアルに関わって来た者たち。

これからは、通用しなくなると言っているであろうが。

心の中で言っていても、聞こえているし、どこかでおかしなことを

言っていたら、我の場合、゛鏡玉(かがみたま)"や゛オーライオン族"

、゛ロイヤル・ガード"など6、7の方法、存在たちからの報告が

入ってくる。そして、必ず人の口からも。 掌の上で踊らせている

だけだと前にも言ったはず。

 

 

 

よくこのようなことを話してくる者たちがいる。

「KANTAさん、KANTAさんの過去のブログに出ている人たちで、

KANTAさんのことをいろいろと言っている人たちがいますが、

ブログは、そのままでいいのですか!!?」と。

最近、゛日火理伝=電(ひかりでん)"

というものを実践・現実を通じて知った者たちは、皆、その完璧さ

に驚愕している。ヒントは、゛因子・因果"同士の引き寄せ、

引き合いな。事が起こる日にちもパーフェクトであろうが。

これも、゛岩屋"の力のひとつよ。

 

 

 

 

あぶり出し。振るい分け。一網打尽。

150億年前に゛遺伝子・DNA"に゛あること"がプログラムされて

いる。私は、その人間に会った時にその人間の゛2通りの宿命"と

すべてのパターンの゛運命"が観えている。最初から知っている

のだ。どうするかは、本人次第。こちらからは、最大限のサポート

をしているはず。ソナタたちは、己自身の道を、誤魔化すことなく、

真っすぐに進み、周りに起こることは、ただただ、ソナタたちが

本当の自分になる、戻るための良き゛事例・サンプル・データー"

にすればいいのだ。我にとっては、かっこうの゛見せしめ"でもある。

まずは、゛2029~33年"に起こる゛その日"まで、じっくりと...

楽しませてもらおうではないか。オイッ、観えて、聞こえているぜ(笑)

゛日火理伝=電(ひかりでん)"、まだまだ、序章である。

 

 

 

話を戻そう。いよいよ゛創世王OBOU(オボウ)"の存在を

露わにしたからには、゛地球人類"に伝えておくことがある。

゛JUDO=ジュド・イシヤ"の一形態である

゛徳川・第0代将軍・

岩屋真梁信長"のことをな!!!

 

 

 

 

かつての゛天皇"や゛王"だった者たちが、逃げ出したことであるし、

ちょうど良いではないか。強大な政治力、莫大な財を持って始まった

゛江戸幕府"。そして、゛江戸時代"。それらの゛基盤・地盤・土台"を

築いた後に、゛岩屋"は、゛江戸システム"を゛息子たち"に任せて、

次の時代の準備に取り掛かった。だが...強大な政治力や

莫大な財を維持するためには、その゛陰=影"、゛闇"、゛裏"で、

゛物理的・霊的"に処理をすることも多々出てくる。

そこで、゛坊主"でもあった゛岩屋"は、゛ジャーク"と呼ばれる

者をはじめ、全国から選りすぐりの゛霊的能力者"たちを鹿児島に

集め、゛江戸時代"を゛陰=影"で支えるための指導をおこなった。

その数、末弟も含めて、゛1234人"。

 

 

 

強大な政治力や莫大な財の゛陰=影"、゛闇"、゛裏"には、

何がある、あったと思う!!? 今こそ、このことに向き合う時

なのだ!!! ゛真実"を゛闇"にほうむり去ってはならない。

特に江戸の初代・2代・3代将軍の時に゛徳川幕府"の手を汚す

ことなく、処理していたのは、゛ジャーク"をはじめとする゛1234人"。

゛ジャーク"は、゛陰=影″、゛闇"、゛裏"の゛将軍"であり、

゛ジャーク将軍"と言ってもよかろう。゛手を汚す"というのは、

一般の歴史で語られているような程度の代物ではない。

 

 

 

昨年のブログで書いた゛オロチ"のことを覚えているか!!?

2019年6月に゛地球の双子"から、50億もの霊魂や念が、

四国のゲートを通じてやって来る現象である゛オロチ"のことを!!!

地球環境の変化により、絶滅・死滅した生物・生命体の゛霊魂"が

集まる゛地球の双子"☆ ゛地球"や゛地球人類"の゛陰=影"そのもの。

その゛地球の双子"へ通じる次元ポータルは、南極大陸に。

 

 

 

 

゛地球の双子"の存在たちがいるからこそ、この世は成り立つ。

その゛地球の双子"という゛地球"の゛陰=影"は、

゛熱量・電気量・陰陽量"という゛地球人類"の力の根源でもある☆

゛地球の双子"やそこにいる存在たち消してしまうと...

この世から゛熱量・電気量・陰陽量"がなくなり、゛ポールシフト"とともに、一気に氷河期に。そして、再び、゛地球の双子"に絶滅・死滅した

霊魂が集められて...過去の地球では、このようなことが

何度も繰り返されている。

 

 

 

特に゛江戸時代"の初期に、途方もない数の゛ならず者たち"は、

死後、゛アニマ・テラス=霊界"には、行っていない。

ならず者が故に゛徳"がなく、゛アニマ・テラス=霊界"に行けぬのだ。

゛地球の双子"で、゛徳"を積んで、゛アニマ・テラス=霊界"に戻る

ためにも、彼らは、今もなお、゛地球の双子"にある゛釜(かま)"

の中心部に存在する゛電石臼(でんいしうす)"を回して

いる。゛ヒト=人間"の゛霊魂"が、゛電石臼"を回すことで

生成される゛熱量・電気量・陰陽量"は、ケタちがいにちがうのだ。

(ここに゛フリーエネルギー"の秘密の一端がある☆)

 

 

 

その橋渡しをおこなったのが、゛岩屋真梁信長"に指導され、

そして、命を受けた゛ジャーク"をはじめとする゛1234人"なのだ。

この゛1234人"と゛電石臼"をお回し続ける者たちのおかげで、

゛江戸時代"は、途中幾度かの混乱はありながらも、

260年以上も続いてきたのだ。そして、その後、計画通りに

゛明治維新"が遂行され、明治・大正・昭和を経て、

今のこの現代がある。゛江戸時代"以降、゛地球"の

文化・文明は、物凄い゛スピード"で発展・進化を

成し遂げたはずである☆ そのためには...

゛熱量・電気量・陰陽量"といった゛エネルギー"

が、必要なのだ!!!

 

 

 

 

何故、今、このような話を書くのか!!?

2020年に入り、゛地球人類"は、゛宇宙の大人"になる

時期が来ていると話している。これから、゛意成り"の時代が

進む中、この世の゛陰=影"、゛闇"を避けることはできない。

この世界・宇宙の゛陰=影"を観ない、受け入れないスピリチュアル

や自己本位によるわがままなどは、通用しなくなる。

だから、7つの゛真実"についても、開示し始めて

いるのだ☆ 

 

 

 

 

今の自分自身のいる゛足元"をよく観よ!!!

何の゛基盤・地盤・土台"、゛礎(イシズエ)"の上にいる

のだ!!? ゛霊的世界"や゛霊的存在"たち、この世界・宇宙の

゛法則・理(ことわり)"、゛はたらき"、そして...真の゛愛"が、

観えておるか!!?観えず、わからぬのなら...それが、

゛今"の、゛実際"のソナタ自身である。伝えていることを素直になって

取り組み、何よりも、ソナタ自身の目で、体験で、確認せよ!!!

゛至上命令"である!!!何よりも、ソナタたち自身のためぞ!!!

「KANTAさんは、そう言うものの...」なんぞは、

今後、一切受け付けない。覚悟を持って、心せよ!!!

゛地球人類"に残されている゛時間"は...あとわずかなのだ。

 

 

 

゛徳川"は、゛江戸時代"は、終わっていない☆

この現代にも、゛岩屋"は、生きているのだ!!!

゛徳川"...まずは、゛大河"になるくらいの

゛徳"を積み、この世界の゛真実"を観よ!!!

゛江戸時代"に隠された゛秘密"は...

まだまだ、この程度のものではない!!!

゛令和"になり、゛ネオ江戸幕府"

呼んでいるが、それは、次なる段階に入った

とだけ言っておこう☆

 

 

 

゛創世王OBOU(オボウ)"のことは、

これから、さらに明らかになっていくが、

察しの通り...゛創世王KANON(カノン)"に

始まり、゛創世王TELOS(テロス)"、

゛創世王KARIN(カリン)、゛創世王ROTO(ロト)"

、゛創世王RUSHITA(ルシーター)"など、

゛JUDO"の゛29"の姿を、その゛はたらき"

とともに伝えていくことになる!!!

゛生命の樹・52の叡智=バベル52"と

゛ククリ"するために!!!

 

 

 

 

さらに...

゛死海文書"、そして、゛三大文書"と呼ばれる

゛HALT(ホルト)文書"、゛TELOS(テロス)

文書"、゛花澤文書"、それらの゛文書"の

謎が解けることで、明らかになる超驚愕の

゛アナザー文書"!!!

゛亜界"に存在する゛もう一人のアナタ"

自身のことにはやく気づき、

゛フュージョン"するのだ!!!

 

 

 

 

゛真=魔次元"を経由してきた゛マトリックス"

なアナタ自身は...゛亜界"にいるアナタ自身の

゛陰=影"であり、゛己自身を忘れた者"である☆

今回のブログで、何故、゛陰=影"の話をして

きたのか!!?待っている゛超決戦"!!!

己の゛陰=影"、゛闇"に飲み込まれて、゛魂"を

゛無"に帰すな!!!アナタの゛本体"

が、゛亜界"に存在するのだ!!!

 

 

 

アナタ自身の、人生の、この世の゛陰=影"から、

逃げるな!!!この世界・宇宙の99パーセント

以上は、オドロオドロしい。それが、゛真の姿"、

゛真実"である。これを゛ありのままに観る"こと

ができるのなら、゛心"は、゛ニュートラル・ゼロ"

となり、゛ダイヤモンド"が輝きを放つがごとく、

本来の゛純化=クリア"された状態となる☆

゛日火理電"・゛真=魔胎電"・

゛九九理(ククリ)電"

を超えて、真の゛マスター"となるのだ!!!

 

 

 

 

アナタの言葉、思い出してる☆

アナタと過ごしたあの次元・宇宙

ことを思い出してる♪

必ずまた、出愛えるからと約束したから∞その時は、輝くキミでいてね♡ みんなーッ、愛してるぜ!!!

超銀河宇宙・超時空次元の

果てまでー、ひとつになって!!!

シビレさせて...イカせる☆

超ミラクルくるくるKISS&CHU♡

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

ついにやって来る!!!

11月に!!!゛1000体"の!!!

゛オリオン次元"に待機しておったか。

゛真江下家家・世界天皇家"は、動き出す!!!

゛国分(くにわけ)"の日は...近い。

゛大要塞カムロン・パルフェ"、本格起動!!!

 

 

 

                〈2020年イベント〉

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

  10月24日(土) 東京・品川きゅりあん

  10月25日(日) 東京・NATULUCK赤坂

 

 10月4日(日)21時に告知・募集開始!!!

 

 

  11月28日(土) 大阪・難波市民学習センター

  11月29日(日) 大阪・難波市民学習センター

             (11月8日(日)告知・募集開始)

 

 

    ※全セミナー10~16時30分(休憩・昼食休憩あり)