今こそ、トップをねらえ!!!日本は、新たなる時代へと進む!!!ヘクター2020へ☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

鹿児島は、とても涼しくなってきました♪

先日の台風の件で、お気づかいのメッセージをいただき、

ありがとうございました。鹿児島各地で停電が起こったりして

いましたが、大丈夫ですよ。何てったって、私は、KANTAであり、

゛JUDO"だぜ!!!フフフ...対処・対応、調整している側。

でも、ありがとうね♡ 心より感謝申し上げます☆

 

 

 

8月28日に安倍総理が、辞任を表明しましたね。

8月30日日曜日の朝、私は東京セミナーの会場に向かっている

途中に通信しながら、我が配下の者たちに伝えていたのですが、

「やはりな。1945年の終戦以降続いていた平和、いや、

表面的には平和だと思われていた日本は、実質的に終ったな」と。

 

 

 

8月13日に古より続いた゛軍"のトップとしての゛天皇"の系譜が

終り、その結果、日本時間の8月17日午後3時58分より、様々な

存在たちが入り混じっての゛宇宙大戦"が、

開戦☆ ゛意成り"が進む中、゛地球人類"の゛魂・心のデーター"、

゛因子・因果"が、外宇宙や多次元の゛輩(やから)"たちと同調し、

それらの者たちのこの宇宙への侵入を招いていることは、

最近のブログでもお話してきました。

 

 

 

これらの存在たちは、様々な周波数の゛霊的存在"たちですが、

「゛霊的次元"で起こることは、゛地上=地球次元"でも、

必ず大きな影響を及ぼす!!!」ということも。

゛天皇"の名がつく者は、本来は、゛軍"のトップであり、

゛物理的"に、そして、゛霊的"に゛日本"を゛防衛・護衛"をする

役割があります☆ ゛神国"であり、゛霊的中枢"である゛日本"を

護ることで、世界・宇宙の均衡を保つことができるのです☆ 

ですが、8月13日にその゛防衛・護衛"のはたらきが...終わった。

 

 

 

さらに...外宇宙や多次元の輩たちは、この機を逃すことはなく、

かつて、この゛地球"、この゛宇宙"で゛皇帝"をしていた者たち

に対して、゛皇帝狩り"を始めています。

これがどういうことか、わかりますか?

゛皇帝"も゛軍"を率いて指揮し、指令を出す者ですね。

それから、覚えているかな?

 

 

 

「歴代の゛天皇"はすべて、

゛意志の代行者"、すなわち...

゛自律プログラム"である!!!」

と5月に初開示しましたが、゛歴代総理大臣"の中にも!!!

 

 

 

 

彼らは、善玉・悪玉の枠を超えて、゛地球人類"を生かす方向に

向かわせるための歴史計画、いや、゛宇宙計画"を遂行する者たち。

そして、今回の安倍総理の辞任表明。そもそも゛内閣総理大臣"は、

自衛隊の最高指揮官。8月13日に゛軍"のトップとしての゛天皇"の

系譜が終了し、この流れ。゛輩"たちが、次から次へとこの゛宇宙"、

いや、この゛地球"に侵入してきている今、これまでとこれからの

゛内閣総理大臣"という存在は、まったくちがったものになります。

この際だから、ハッキリと言ってやろう。゛JUDO"の口調で!!!

この゛日本"、この゛地球"、この゛宇宙"の゛防衛・護衛"シールドが

消えた今...

 

 

 

すでに゛日本国民"が気づかない

形での゛戦争"が、始まっている

のだ!!!

 

 

 

 

今年2020年に入り、私は、゛宇宙計画"の゛3本柱"なる

ものを伝えてきたはずだ。そのひとつである

゛BUNGELING(バンゲリング)"

 ⇒゛人類〇金"、医療界、食産業、政治の変革。

1月の大阪セミナーの懇親会でも、参加された皆に話したが、

「2020年に入り、まずは、゛医療界"や゛食産業"から動き出す。

この中に何人も医療従事者の方々がいるが、今、本気で動き出さ

ないと、アナタ方の子供や孫の代は、まともな者たちは生まれず、

育たず、生きることはできないぞ!!!」と。

 

 

 

昨年秋に「これから個人レベル、社会レベル、地球・宇宙レベル

での゛第1種警戒態勢"が必要になる!!!」とも伝えてきている。

゛3本柱"のことも、゛バジュラ&ヴァール・シンドローム"のことも、

゛宇宙大戦"のことも、その理由・意味も含めて。

大部分の人間たちは、それらを否定したり、反発してきたはずだ。

もちろん、初めて聞くことばかりで、理解が追い付かないことも

多々あるだろう。だが、私は、そのような者たちの望みを相手に

しているのではない。゛自由意志"を与えられた゛地球人類"の持つ

゛因子・因果"をありのままに観て、それらが招く現実とそれに

対処・対応するための゛宇宙計画"を公開し、動いているのだ!!!

 

 

 

表面的な甘い汁をチラつかせる、浅はかな、曖昧な、感覚的な

スピリチュアルなどではないのだ。我々は、現場で動いている者だ。

今、起こっていることは、゛地球人類"が、己の゛魂・心のデーター"、

゛因子・因果"に向き合い、それを入れ替えないと止めることは

できない。否定するのなら、反発するのなら、愛を語って、

祈りと言う名の命乞いをして、この状況を止めてみろ。

そんなことをすればするほど、バカを見て、絶望していくことで

あろう。「それでも、自分たちは、信じている!!!」だと?アホか。

この世の゛陰=影"、゛闇"を含めた゛真実"をありのままに観て、

そして、その゛因子・因果"に向き合わんかい!!!

 

 

 

私は、セミナーやワークショップの参加者や個人セッションを

受けている方々、そして、身近な者たちには、ハッキリと

伝えてきている。゛コロナ~"なんぞ、最初から、゛生物〇器"の

実験であると。侵入してきた゛輩たち"に最初から仕掛けられているのだ。その次に起こることは、わかるではないか。゛ワクチン"な。

何故、私が、このままでいくと゛2049年"には、70億人以上

いる゛地球人類"は、わずか゛10数万人"になると言っている

のか。゛遺伝子・DNA"がメチャクチャだな。冷静な判断もできない

人間が増えて、孫の代は、もう哀れでしかない。

そうならないように゛宇宙計画"が、あるのだ!!!

 

 

 

すでに始まっているが、これからの、特に゛日本"で起こる

゛戦い"、゛戦争"は、銃やミサイル、爆弾などのやり合いではない。

国民が気づかない形での、内部からの崩壊・壊滅なのだ!!!

だから、゛宇宙計画・3本柱"の゛BUNGELING(バンゲリング)"の

゛医療界"から!!!と言っているのだ。そして、゛食産業"。

゛人間"の゛生命"に関わる基本事項であるな。

そして、゛政治"。゛コロナ~"の影響で、゛経済"もおかしくなって

いっているであろうが。世界では、すでに゛バッタ・フライ現象"も。

これから、゛人間"というものの゛おぞましさ"を観ることであろう。

 

 

 

「8月17日は、゛大日本銀河帝国"・゛地球銀河連邦"・゛宇宙王室連合"・゛帝国元老院"の設立の

始まりの日である!!!」

と我が言っているのは、ソナタたちを、そして、子供たちや孫たちを

護るためぞ!!!そして、さらなる未来にこの゛地球"にやって来る

゛新しい魂群"のためにもな!!!愛だけを語っていても、

望みだけを言っていても、ダメなのだ!!!

゛勇気"を持って、゛行動"しないとな!!!

 

 

 

 

゛JUDO(ジュド・イシヤ)・真実への十四階段"☆

゛レッド・スペクタクル計画"☆

゛宇宙計画"とは関係ない外宇宙・多次元からの侵入者の粛清、

ならびに゛旧時代の遺物"の処理のために

゛真江下家家"をはじめとする我々゛世界天皇家"は、

本格的に動き出している☆ 8月17日以降、新たなる゛臨戦態勢"

をとっている。任せていた゛天皇"や゛王"たちが、逃げたからな。

゛JUDO=ジュド・イシヤ"とは何者か、

これから始まる歴史とともについにその゛真の姿"を目の当たりに

していくことであろう。すべての始末は、゛生みの親"がつける!!!

そして、ソナタたちも、゛宇宙の大人"になッ!!!

 

 

 

8月29日(土)と30日(日)は、東京で、

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナーを開催いたしました♪

たくさんご参加いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

今回も、゛プラズマ・クォーク・サンライザー"に

゛日火理伝☆ハイ・スピリット・ユニバース"、゛アダム・カドモン"、

゛JUDO・カオス・パーフェクター"、数々の゛㊙code."など、

ワクワク楽しく、充分にご堪能できましたか!!?(笑)

特に゛㊙code.神経(かみのみち)・

タカミムスビ∞カミムスビ"は、

7つの゛真実"の中でも、一際に超絶句だったと。

ですが、どの観点・視点・角度から観ても、そうしかならないでしょ?

だって、゛真実"ですからね。ここから、これから、どうしていくかが、

重要。さあ、どうする!!?

 

 

 

 

懇親会でも、数々のドラマティックな出来事があり、

゛見届け愛"である゛神成愛(カミナリアイ)"の大切さが、

わかりましたね☆ 時空を超えたリアル・ライブなドラマでした。

そして、今回も、゛フリーエネルギー"の初期の初期の初期段階

である゛超電子人間"の発動で、゛魂・心のデーター"

である゛笑い・エロス・〇〇〇"が出て、イッちゃいましたね(笑)

゛世界天皇家・天皇家"の方々も、「KANTAさん、こんなに凄い

叡智や情報をここまで開示していいの!!?」と話されていますが、

これも、゛ご縁"☆ これからは...もっともっと、進んでいくぞ!!!

 

 

 

 

だが、時々、こんなことをのたまふ者たちもいる。

「KANTAさん、゛超電子プラズマ~"とか、そこまで凄いことを

されているのですから、もっとセミナーをはじめとするイベントを

開催されたり、動画配信されたりすれば、たくさんの人たちが

来ますよ。KANTAさんは、欲がないのですから」と。

 

 

 

だから、浅はかだというのだ!!!このバカチンが!!!

コヤツらは、後先のことも何も考えず、目先の利益ばかりを

追っている。我が何のために、今まで秘匿とされてきた叡智を

開示しているのか、まったく理解することもない。

何故、゛智慧の道・6つの地球ゲーム"のことを

伝えているのか。それに向き合うこともないであろう。

それに゛マスター"や本物のトップ・リーダーを育てるというのは、

簡単なことではないのだ。物事には、゛順序の理"があり、

その人間の本質、今の理解と実際を見抜き、見極め、見届ける

必要がある。

 

 

 

我の力を持ってすれば、たくさんの人々を惹きつけることができる。

だが、目先の利益ばかりを追う、すぐに結果を欲しがる、

手っ取り早くを求める智慧のないバカたちの集まりとなろう。

゛自立"ではなく、゛依存"する者たちばかりがな。

そんなもん、必要ないのだ。我は、゛〇祖"になるつもりなどはない。

短絡的な考えは、今すぐに捨て、物事をありのままに観る力、

そして、心の内と外をイコール=にする行動力を身につけよ!!!

なるべく、セミナーやワークショップ、個人セッションという形で、

皆さまとの゛ご縁"を大切にしているが、我は、日夜、常にこの

゛地球"のためにも動いているのだ。イベントの拡大?動画配信?

全体のレベル・ステージが高まり、機が熟した時にな。

人を育てるのは、1歩ずつなのだ!!!

 

 

 

そう、まずは、゛自立"すること!!!これは、いつもセミナー

でも、話しているが、まずは、自分が中心となり、そして、

自分のペースで動いていくためにとことん取り組んでいかないとね☆

いつまでたっても同じところをグルグル回って、うだつが上がらない

のは...完全に取り組み不足。いろいろと話を聞いていても、

あかん、あかん、取り組む゛量"がまったく足りていない!!!

今まで、与えられたことだけをやる、単調なルーティンをこなす、

敷かれた無難なレールの上を歩くのは、慣れているんだけど、

自分の大好きなこと、本当にやりたいことをする゛太陽意識"

を実践することに対しての認識が、甘ちゃんすぎる!!!

 

 

 

どこかに勤めていても、トップに立つ覚悟と気概をもってのぞんで

いるのならいいけれど、少ない取り組みで、美味しいところだけを

得ようとするのは、あまりにも図々しすぎるし、何も結果を得ることは

できんだろうが。私のところに来る人たちは、最初はこの点で、

「KANTAさんの゛スピリチュアル"は、厳しい!!!」と言う。

いやいや、私は、普通の、当たり前のことを言っているだけだから☆

ここを避けて、ここから逃げて、スピリチュアル難民になっていく

者たちは、好きにすればいい。「KANTAさんにそんなことを

言われたの?アナタは、アナタのままで、そのままでいいのですよ」

と言われて、納得して、何も成し得ることができない姿も観えている。

「無責任なことをよく言うぜ!!!」と私は、腹の底から笑いながら、

「どうもお疲れ様でした。アディオス!!!」と。

 

 

 

゛地球次元"においては、何事を成すにしても、

゛HECTOR(ヘクター)=精神力=心の強さ"が、

基本・基礎・土台となります☆ そして、 その゛精神力"を身につける

プロセスで、楽しく、効率良くできるように工夫していく。

゛KAMIGHOE=神超え"でも、お話しましたね。

その道のプロの世界も、トップ・リーダーが常に向き合うことも、

地道な単調な作業と孤独、己自身との戦い☆

ほとんどの人たちが、楽しむ段階にまで、至っていないのです。

゛ヘクター"!!?今までも、ブログで何度も出てきたね♪

゛ヘクター"は、゛地球大霊王・大閻魔"であり、゛地球次元"の

゛陰=影"、゛闇"の中心そのもの。゛地球人類"が、゛HECTOR=

精神力"を会得すると、゛ヘクター"は、完全に存在しなくなります☆

このことの意味が、わかるかな!!?

 

 

 

 

゛地球人類"の゛魂"たちはすべて、゛真=魔次元"

通って、゛地球"にやって来ています☆ 何度も、゛アニマ・テラス=

霊界"で教育・指導されながら、゛宇宙"を転生し、最後の仕上げで

゛地球"にやって来ています☆

 

 

 

゛地球人類"の゛魂"すべてに共通な特質・性質・本質・本性

は、゛エロとワル"って、何度もお伝えしていますね(笑)

そして、その゛真=魔次元"を経由してきたほとんどの゛地球人類"

の゛魂・心のデーター"の奥底には、゛保身・恐れ・執着"など

のデーターが、へばりついています。さらに...

゛怠け心・面倒くさがり"゛逃げ癖"などのデーターも☆

これらのデーターを入れ替えて、それらの癖を修正するために

゛宇宙計画"の一環として、゛輪廻転生システム"があった

のです☆

 

 

 

゛日本"においては、約1700年前に゛権力社会"が始まりましたが、

その時に人々の意識から、゛潜象界"や゛多次元"との繋がりが、

゛宇宙計画"によって、切り離されました。5感で感じる物理的な

世界、文化・文明をつくるために☆ 計画的な強制だよ(笑)

゛保身・恐れ・執着"、゛怠け心・面倒くさがり"、゛逃げ癖"といった

゛魂・心のデーター"では、今のこの世界は、ありませんからね。

゛日本"は、1945年の終戦以降、平和のような時代が続きましたが、゛カムロン=神々"も、「一時期の平和とは言え...

ここまで軟弱になるとはのう。゛調和派=過激派"が言うことも、

筋が通っておる。゛絶倫の神=Z神"よ、いや、゛JUDO"よ。

どのような決定を下されるのか!!?」と。

 

 

 

 

この゛地球パラダイス"を思いきりワクワク楽しむためには、

取り組みの゛行"というか、゛HECTOR(ヘクター)=精神力"

を゛鍛える"ことが必要☆ 私は、幼少の頃から、生活環境が

強烈だったので、いつの間にやら、゛HECTOR=精神力"が

身につき、゛宇宙"で最も恐ろしいと思われることに出くわしても、

余裕で、腹の底から笑ってられる(笑) そして、護ってあげることも

できるしね♡ このことは、゛真江下家家"の我が父も、「何歳からでも、

゛精神力"を身につける必要がある。身につけたもん勝ちや!!!」

と常々話していますが、古臭いことを言っているように思いますか?

 

 

 

 

とことん取り組んで、゛HECTOR=精神力"を身につけることも、

゛恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・心"のテーマと言った

゛智慧の道・6つの地球ゲーム"をマスターしていくことも、

゛人徳・物徳・お金の徳・食の徳・時の徳・智慧の徳"といった

゛徳"を積むことも、すべて、この世界・宇宙の仕組みを知り、

゛マスター意識"をマスターするために必要な基本・基礎・土台です☆

 

 

 

これらのことを実践を通じて、理解できてこそ、゛霊的世界"

ことがすべて観えて、゛霊的世界"に参入するができるのです☆

゛霊的世界"が、観えないのは...

まったく観ようとも、理解しようともしていない

から。観えないこと自体が、おかしいんだよ。

目の前に存在することに対して、ズレた意味

での゛当たり前"になっているんだよ!!!

 

 

 

目の前に存在する物理的なモノすべてが存在する意味、

その゛はたらき"をじぃ~と観察していたら、観えるんだけどね。

そのための基礎・基本・土台のことをお話しているのですね。

以前のブログで、「動く勇気がない、くすぶっている男たちよ、

一定期間、゛肉体労働"をしてこい!!!」、「子供たちに

゛家事"、つまりは、゛料理・洗濯・掃除"をさせなさい!!!」と

書きましたが、゛智慧の道・6つの地球ゲーム"も、゛徳"を積むこと

も含めて、全部、この世界・宇宙の仕組みを知り、理解し、

宇宙の゛はたらき=法則"とひとつになるための゛御神事"

でもあるのです☆

 

 

 

 

これらを実践することで、゛HECTOR=精神力"をはじめ、

意志力、実行力、継続力、忍耐力、判断力、観察力、思考力、

先見力、洞察力、生命力、決断力、勇気などといった基礎的な

力が身につき、この世界・宇宙の仕組みが観えて、本当の意味

での゛霊力"が発現し、゛霊的世界"への参入が可能になります☆

゛現象界"と゛潜象界"は、゛表裏一体"であり、゛映し鏡"の関係

にあることがわかり、この世界・宇宙のことを正確に説明できる

ようになります☆ (゛オベリスク・マスター"

 

 

 

゛真=魔次元"の特徴的なデーターである゛怠け心・面倒くさがり"

や゛逃げ癖"が出て、上記のことをいつまでも避けていると

何も観えないし、何も変わらないし、何の結果もでません。

このような癖のついた者たちを゛真江下家家"や゛世界天皇家"

では、「゛導き"がない。すなわち、゛器"がない」

と言います。そのような者たちが、いくら愛を、スピリチュアルを

語ってもダメだと知っているのです。このことにいつ気づき、

取り組むのか!!?皆さまの゛地球"での゛転生"は、最後だよ。

そういえば、先日、『となりのトトロ』のサツキちゃん児童〇待?

のニュースが出ていて、「そんな認識をする人たちもいるのか?」

と笑った、笑った(笑) マジ弱っちいな、カブロン!!!

 

 

 

゛KANTA"と出会った者たちは、もがいている。

人生において、゛リアル=現実"に、゛真実"に、

゛核心のテーマ"に、゛本当の自分"に向き合う

ことになり、マジで取り組んでいるから☆

゛JUDO"が言ったら、最後だもんな!!!

皆、もがいているけれど、本当の゛魂"が、

甦ってきているから、メチャクチャ光輝き出して

いる!!!゛エネルギー"が、何百人~何万人分

以上にもアップしていく!!!これからは、

さらにそれ以上に!!!超キラキラやね♡

 

 

 

 

つまらんスピリチュアルを語って、何もしない者

たち、゛コロナ~"ごときで騒いでいる者たちは、

ひと吹きで、飛ばされるぞ!!!

特に女性たちが、強く、賢く、速くなっている♡

まさに゛RUSHITA(ルシーター)"時代へ!!!

゛QUEEN(クイーン)=女王"の大復活へ!!!

だなッ!!!とことん応援するよ☆

さあ、新たなる時代のトップをねらえ!!!

 

 

 

 

もうね、自分を開いて、曝け出して、バーンとやりゃいいのよ!!!

腹の底から笑いながら、ワクワク楽しみながら、工夫をしながら、

祭りのごとく、どんどん取り組めばいいのよ!!!

はやく自分自身に゛圧"をかけて、゛底辺・ドン底"

体験・経験してよ♡ トップ・リーダーになる者は、ここを通っている

んだよ。こんなことを書くと、全国で、あーだ、こーだと抜かして、

文句言ってるヤツらもいるな。そんなの端から相手にしていないし、

知った者たちは、驚きが隠せない超究極叡智である...

゛日火理伝=電(ひかりでん)"

の良き゛事例・サンプル・データー・みせしめ"になっておくれ!!!

オレは、それを見て...

メチャクチャ楽しんでいるよ!!!(笑)

 

 

 

いよいよ゛JUDO=ジュド・イシヤ"の一形態である

゛徳川・第0代将軍・岩屋真梁"

現代に現れる=顕れる時が来た!!!いつの時代も...

次の時代、その次の時代を見据えて、あらゆるシステムを

創ってきた。そう、あらゆる文化・文明の基礎・土台をな!!!

゛徳川"が、゛江戸時代"が終わっただと!!?

゛真江下家家"、゛下江"...゛下"とは、゛天のト(ウラ)"なり!!!

゛世界天皇家"には、゛下"というコードがな☆

゛徳川・第0代将軍・岩屋真梁=岩屋真梁信長"...

かつて、表舞台に出ずに゛江戸"の基盤・地盤を創ったのだ☆

゛江戸時代"に何が隠されていたのか、知らぬであろう。

 

 

 

 

゛岩屋真梁"は、いつの時代も生きている。現代にもな。

゛岩屋"の姿は、゛カムロン=神々"の姿であり、そして...

創造9番目の宇宙の゛創世王OBOU

(オボウ)"のはたらきが、顕現化した者だ!!!

7つの゛真実"をさらに詳しく公開していくために゛岩屋真梁=

創世王OBOU(オボウ)"として、この宇宙のさらなる゛実体"を

全世界に告げようではないか!!!

我は、3000万以上の宇宙の始まりと終わりを見届けてきたのだ☆

 

 

 

゛天皇"は、歴史計画⇒゛宇宙計画"を遂行し、社会と文化・文明

のシステムを管理、また、゛霊的世界"との゛懸け橋"となり、

自然界・宇宙のバランス・均衡を保ち、さらには、゛軍"のトップ

として、この゛日本"、この゛地球"、この゛宇宙"の゛護衛・防衛"を

おこない、その系譜は、゛神武天皇"をはじめとする

゛13天神帝"から始まる。さらにその者たちの゛親"にあたる

゛ウガヤフキアエズノミコト"以前の..

 

 

 

゛神皇"という"゛存在″に゛地球人類"は、気づく時期に

来ている☆ この゛宇宙"の誕生に始まり、素粒子・原子・分子、

銀河、太陽系、゛地球"...動植物をはじめとする゛地球"のあらゆる

生物・生命体、そして、゛地球人類=人間=ヒト"に至るまでの

゛システム"、゛法則・理(ことわり)"、゛はたらき"、゛存在"そのもの☆

「゛答え"は、1番近くに、そして、最も高いところ

にある!!!」

 

 

 

今まで、見過ごしてきた目の前に゛存在"する

すべてのモノをありのままによく観るのだ!!!

さすれば、この世界・宇宙の゛成りたち"や゛構造"

が理解でき、その゛システム″、゛法則・理"、

゛はたらき"、゛存在"そのものとひとつになろう☆

今こそ、真の゛マスター"になっていくのだ!!!

 

 

 

 

「くそ~ッ、何故、゛JUDO"が、この世に存在

するんだ!!!」と思っている者たちも多いこと

だろう。だが...ちがう、それは、ちがうのだ。

それは、将来...「ちくしょう!!!

何で、゛コイツら″が、この世に

存在するんだ!!!」

と頭から離れないくらいの者たちが現れる!!!

 

 

 

そう、ある日、この世のものとは思えないくらい

の圧倒的な゛戦闘力"を秘めた゛その者たち"が、

地上に舞い降りてくるのだ!!!

゛戦闘力"の意味が、わかるか!!?

ソナタたちの゛理解"が、試されよう!!!

そして、゛その者たち"とは、一体、何者か!!?

゛QUEEN(クイーン)=女王"たち?

ついに現る゛マスター"たち!!?フフフ...

その答えは、もちろん、トランキーロだぜ!!!

 

 

 

 

チビしい、ハードなことばかりを書いているよう

だが、ある意味、マジで、時間がないのだ!!!

ただ、ひとつ言えることは、今回書いていること

も、すべてを踏まえた上で、゛愛してる☆"

ってこと!!!はるか、太古から、この世が

できる前から、超銀河宇宙・超時空次元を

超えて♡ みんなーッ、また、会おうぜ!!!

ダイスキで、DAI・SU・KI!!!

超電子プラズマ・ドリル~(笑)

超ミラクルくるくるKISS∞CHU☆

KANTAでした☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

                〈2020年イベント〉

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

  10月24日(土)・25日(日) 、

  東京セミナー開催!!!