好きな人に振り向いて欲しい | 感謝日和のブログ

感謝日和のブログ

俺様チワワのレオンが【幸せになる方法】を伝えていくよ!
みんな、好きなことしてめちゃくちゃ楽しくハッピーに生きようぜっ♪

~本日のお言葉(ブラックバージョン)~

 

 

 

 

 

振り向いて欲しい……だと?

 

そんな恋する乙女のお前に言える言葉は、これだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(えーーー!( ゚Д゚)そんなことない!)

 

(望んでた回答と違うんですけど!!)

 

 

そんな声が聞こえて来そうだけど……。

 

 

つまり、

 

私ほどの魅力があれば、どんな男もイチコロだ。

 

そう思えってこと。

 

 

 

いいか?

 

もしもお前がハリウッド女優だったと仮定する。

 

毎日パパラッチに追いかけられて、豪邸に住んでいて、世界中にファンがたくさんいる!

 

そんな女だったとしたら……。

 

 

今、お前が好きな「その男」に対して、『振り向いて欲しい!』なんて思うのか?

 

 

思わないだろ?

 

 

『私に振り向くのは当然よ』

 

『私に振り向かないのはおかしいわ』

 

 

そんな風に思うかもしれない。

 

 

『私に振り向くのが当然』と思っていたら、気軽に食事に誘えるだろ?

 

気のある素振りも見せられる。

 

手の平で転がすことだってできてしまうかもしれない。

 

積極的になれたら、恋人になる確率はあがるはずだ。

 

 

反対の立場で説明してみると……

 

気軽に食事に誘って来る男がいる。

 

気のある素振りも見せてくる。

 

手の平で転がされる。

 

なんだか積極的……。

 

恋に落ちる可能性は高いだろ?

 

 

 

逆に、

 

「僕に振り向いてほしいんだけど、どうしたらいいかなぁ?」

 

なんて言ってる男に魅力を感じる女性は少ない。

 

 

 

いいか?

 

付き合うことが目的なら、

 

好きな男を自分より上に置くな。

 

私は選ばれて当然だ。

 

私を選ばないなんて見る目がない。

 

そう思え。

 

 

男を追いかけるな。

 

お前が追いかけられる側だ。

 

 

 

 

ブラックレオンより