お久しぶりです。 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ



水分の多い雪だから、今日は積もらないだろうと思っていたら、叫び

あっという間に屋根は真っ白になってました雪





さて、先日、帰宅すると、B4サイズの封筒で、手紙が届いていました。ラブレター


あら~、懐かしいラブラブ

楽しみに封筒を開けます音譜



球児ママのブログ-SH3H0268.jpg


伏見区にあるあゆみ助産院の佐古先生からのお手紙です音譜


長男が、生まれてすぐにアトピー性皮膚炎だったことで、

私は、食事や考え方、そして、生活が、がらりと変わりましたあせる


で、次男を身ごもった時から、

もっと自然に出産したいビックリマーク

そう思うようになりましたパー



その頃、家まで、無農薬野菜を配達して下さった、お店の奥さんに紹介して頂いて、

あゆみ助産院で妊娠、出産、授乳まで、お世話になりました音譜



次男に「佐古先生、知ってる?」って聞いても、覚えてないと・・・

そりゃ、そうですよね~ガーン

次男が離乳する1歳半から、お目にかかっていないんですからショック!



懐かしく、声が聞きたいって思いながら、

いつも、助産院の前を素通りするだけでしたDASH!


ただ、私の耳には、

「あら~音譜、いらっしゃい~ニコニコ」って言われる佐古先生のお声が残ってますラブラブ



19年前より、ショートヘアになられたこと以外、

この笑顔は全く変わらないラブラブ



この先生の笑顔で、どれだけの方が、愛と感動と勇気を持たれたことでしょうビックリマーク



私は、長男の時は、母乳の出も悪く、

それでも、ミルクと混合で、おっぱいをやってましたが、

生後2か月の時、私が風邪で高熱をだし、薬をのまなければならなかったので、

おっぱいをやめざるを得ませんでしたガーン



次男には、しっかり、おっぱいをやりたいドキドキ

そんな想いに、佐古先生のおっぱいマッサージで、

1歳半の離乳まで、おっぱいをやることができましたクラッカー


佐古先生に出会わなければ、

おっぱいをやりたいという思いは、あっという間にあきらめていたと思いますビックリマーク



佐古先生に成長した次男を見てもらいたいビックリマーク

そう思いながら、・・・思っただけで、会うことをしなかった年月、

先生にも、いろんなことがおありになったようで・・・、






・・・・・で、お忙しいのを承知で、電話しちゃった携帯

「○○○です~音譜

「あら~ビックリマーク、おひさしぶりです~。どうされてるの~はてなマーク みなさんお元気~はてなマーク

なんて、全く変わらない、元気な声ビックリマーク


なんか、嬉しくって、涙が出てきちゃいましたラブラブしょぼん


息子の報告をしたりして、


「また、会いに行きますラブラブ



ほんの数分の電話携帯

受話器を通して、愛ドキドキとエネルギーメラメラを頂きましたラブラブ




佐古先生、有難うございますm(u_u)m

お陰様で、息子達は大きく伸び伸び育っています音譜






あゆみ助産院HP

http://www.h3.dion.ne.jp/~ayumi55