便利ええし、美味しいねんで~! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~星空


今日の晩御飯は、寒いし、久々に、すき焼きでもって思ってたんです音譜


で、買い物から帰ってきたら、叫び

一日中、寝ていた次男・・・お腹をすかせて、待ちきれなくて、

自分で、作ってるんです~目



そうです!!

先日、京都伊勢丹で買ってきた、味味香のカレーうどん うどん


急遽、予定を変更して、

今日の晩御飯はカレーうどんにひらめき電球



その他のおかずを作りながら、私と主人のカレーうどんを作りますあせる

その間に息子は1杯目をぺろりにひひ


わたしと主人のが出来上がり、チョキ

お店で食べるのと同じようにしようと、温泉玉子を作ったつもりが・・・・

ちょっと、失敗してしまいましたガーン


球児ママのブログ-SH3H0275.jpg


さあニコニコ、食べようと思ったら、

替え玉を要求する息子ビックリマーク


で、冷凍うどんをゆでてる間に・・・目


いや~ん叫び

息子に私の甘きつねうどんを食べられちゃいましたしょぼん



球児ママのブログ-SH3H0276.jpg

(これは、カレーうどんではありませんが、大きなお揚げさんでしょう!!


そして、替え玉にカレーうどんで、結局3杯食べた息子ビックリマークあせる


私は・・・

食べれませんでしたしょぼん汗



味味香さんのカレーうどん、冷凍保存ができるし、グッド!

簡単にできるしチョキ

美味しいし、合格


常備食としてストックしとくといいですよ~!!



主人、曰はく

「美味しいから、また買うんやろって!?


ハイハイ、もちろん買っときますよグッド!


っていうことで、おかんさん

これからもおいしいカレーうどん、作ってくださいよ~ニコニコ(^_-)☆



今日、私は食べることができなかったので、

また、お店に行って、

巨人師匠似の社長 が作ってくれるのを食べよ~っとラブラブ




おっと~目、社長のアンコールにお応えして、

野球の練習がない日に、次男連れて行きますねチョキ






合格お店は、京都八坂神社から南に80メートル、東側ビックリマーク


合格通販もしておりますビックリマーク


合格また、百貨店での催事でも販売されてますよ~音譜


2月16日~2月22日まで 大阪なんば高島屋『味百選』売場


2月23日~3月1日まで  堺高島屋『味百選』売場


3月9日~3月15日まで  京都高島屋『味百選』売場


3月16日~3月22日まで ジェイアール名古屋タカシマヤ『味百選』売場


4月14日~4月20日まで 静岡伊勢丹『京都展』


4月20日~4月26日まで 新宿髙島屋『味百選』売場


5月11日~5月17日まで ジェイアール名古屋タカシマヤ『大京都展』



一度食べたらくせになる味ビックリマーク

是非、皆さんも、食べてみてくださいチョキ


この寒い季節、汗かきますよ~!!

(今日は主人と次男、汗かきながらたべましたあせるあせる

私もかきたかった~ショック!