今日の言葉2/12 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


さっき、めっちゃかっこいい事かいたブログをアップしたと思ったら、合格

そっそかしい私、叫び・・・アップ完了する前に←をクリックしてしまいました~爆弾



は~、ガーン

またやり直しですダウンダウンダウン



もう、ええ恰好はできませんガーン


なぜなら、今日の言葉は、これビックリマーク


「不注意からの怪我や事故に注意」



こんなこと、書いたんです・・・ガーン


「不注意って、何気にしている行為ですよね~

最近、意識して、行動しているから、あんまりミスがないんです」




ハハハべーっだ!・・・・笑っちゃいますよね~音譜

書いた途端に、ミスしてるやんかドクロ



でも、こんなのは、まだ、かわいいですラブラブ



私、じつは、よく頭を打つんですパンチ!

私は背が高いんですが、


うちのガレージは、ちょっと頭を下げないといけない位の高さなんです。


そして、ベランダは、床から、30センチ位のところから窓があり、その窓のサンと同じ高さなんです。


で、勢いで、無意識に進めば、

ご想像通り、頭を強打・・・ひどい時には、ムチ打ち状態です



ほんま、背が高いのは、めっちゃ目立つし、頭打つし、服ないし、・・・

困ったもんですガーン



だから、さあ、今から、ガレージに行きますよ~DASH! とか

ベランダにでます~DASH!よ とか意識してないと、

とんでもないことが起こります叫び



こんな、不注意で、周りに迷惑かけないように、

今日も

落ち着いて、着実に物事を行うことを意識して、過ごします音譜ラブラブ




ほなパーニコニコ